ス ポンサードリンク

2013年08月04日

いちねん


たいへんご無沙汰してます

もうデジカメの電池切れてるし
ブログのパスワードは忘れてるし( ̄▽ ̄;)
ココまで更新してなかったら
何が何だかわかんなくなってるし・・・

という事でこんな時間( ̄▽ ̄;)アハハ…


いちねん.jpg


さんのんはとても元気です♪
毎日この仔達のおかげで忙しく過ごしています

時には泣いちゃうけど

てんの闘病をつけてたから思い出しちゃって
たくさん遊んだところだけ読もうと思っても
どうしても読んじゃって
そして泣いちゃって・・・

楽しい事の方が多いのに
悲しい事の方を思い出してしまう。

そんなこんなで1年過ぎました。
てんが心配するから
泣かないようにしなくっちゃ!

さて、さんのんの記録もつけたいんだけどな
最近は引きこもりだから話題ないし
そろそろ行動しなくっちゃねo(^-^)o
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

3ヶ月・・・


てんとお別れして3ヶ月・・・
普通の生活にはなってるけど
ブログを書く事が出来ない。


しばらくお休みします。


さんのんもかあさんもとっても元気です☆
また書き出したら
仲良くしてくださいねるんるん


posted by てんかあさん at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

2ヶ月なんだ・・・


昨日でてんとお別れして2ヶ月
早かったような・・・


てん月命日A.JPG


最近はさんがよく似てきたなぁってわーい(嬉しい顔)
色を塗ったらソックリだと思うグッド(上向き矢印)


残されたものは元気に過ごさないといけない!!
という事でランに行ってきましたるんるん


2012.10.3ラン.jpg


また広くなってたあせあせ(飛び散る汗)
今回は池が出来ててかなり広くなってるグッド(上向き矢印)
平日なのでもちろん貸切わーい(嬉しい顔)
さんが池に落ちるってハプニングがあったけど
浅いから本人(犬)が焦っただけで大笑い


2012.10.3.jpg


広さはすごく満足なんだけど・・・
帰ったらものすごく 
くさいっ
シャンプーしましたバッド(下向き矢印)
有料でそこそこのお値段なんだけど
やっぱりうんこがいっぱい有ったがく〜(落胆した顔)

一人ひとりが気をつけたら解決する問題だと思うんだけどな・・・
なんかとっても残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)


posted by てんかあさん at 10:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

