ス ポンサードリンク

2009年08月16日

☆Saiari〜サラリ☆

今回のライオンペットさんモニター商品は



【Saiari〜サラリ】





ペットシートですわーい(嬉しい顔)


今年は梅雨が長く明けても雨が多い・・・

そんな時はおうちの中でトイレをします。



まず最初にあけた時

香りが違った!!!

ヒノキの香りがほのかにしたんですグッド(上向き矢印)

天然国産ヒノキ配合!

って書いてあるんですが本当に癒される香りがるんるん

トイレシーツで癒されるって表現はどうかと思うけど

そんな感じでしたよわーい(嬉しい顔)





いたしている姿はチョッとねバッド(下向き矢印)





しるし付けないと分からないくらい目立たないし

そしてにおいも少ない!!

そしてたっぷり吸収してくれまするんるん

てんは一度オシッコしたところでは二度としません

なので1日に何度も変えなくてはいけなかったんですが

サラリは今までの半分以下ですみましたね手(チョキ)

男の仔なので足濡れは無い方ですけど

量が多いときは流れてましたが

このシートは瞬間吸収してるのか流れませんグッド(上向き矢印)

ドライメッシュシートのおかげかもわーい(嬉しい顔)


雨の日が続き本当の良さが分かりましたぴかぴか(新しい)

お勧めですよーわーい(嬉しい顔)
ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいシートが見つかってよかったね!てん君は足あげ派なのかな?
エースは足あげはじめた頃に 足あげんといて〜 と私の泣きが入ったため(笑)おもいきり足を上げるでもなく 座るポーズにも戻れず ケンケンみたいな中途半端な格好になってしまいました^m^
Posted by riko at 2009年08月17日 16:08
☆rikoさんへ
てんはコレでもかってくらいピーンと足上げてますよ^^
男の仔でも座ってする仔がいるってこと最近まで知りませんでした^^;
エース君はケンケン派なんですね^m^
Posted by てんかあさん at 2009年08月20日 13:04
うちの子たちは全員おうちチッコだからシートも半端ないですよん。
最近、家族(パピ)が増えたのでさらに増量ですぅ。パピのうちはチッコの回数も多いしねぇ。
そっかそんなにいいのかぁ。
そうそう!大くんは足あんまりあげないんです、たまにう●ちと同時に発射したりもするよ(笑)いちおぉ〜あげてもほんのちょっとだよ。てんくんは男らしいんだね!
Posted by うずママ♪ at 2009年09月08日 10:17
☆うずママ♪さんへ
家族が増えたんですか?!
最近さぼりぎみで^^;
早速ご挨拶に行かねば!!!

このシート良いです!!
吸収力もあるしにおいが気にならないのでお勧めです☆
Posted by てんかあさん at 2009年09月14日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125846382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。