ス ポンサードリンク

2009年09月14日

☆抜け毛&ダニ クリアレールスプレー☆

いやいや・・・おさぼりにも程があるむかっ(怒り)

と怒っているのはとおさんですがふらふら



さてさて・・・


ライオンさんのモニターも最後もうやだ〜(悲しい顔)


今回は


抜け毛&ダニ クリアレールスプレー





てんは見ての通り毛は短いですが

抜け毛はけっこう有るんですたらーっ(汗)

まつ毛みたいなのがたくさん落ちていますふらふら

それに気になるのが


おやつのカス!!!


うちにはカーペット等は引いてませんが

てんはおやつを食べる所は決まってて

窓際のマットの上かキッチンマット・玄関マット

とにかくマットの上で食べますねわーい(嬉しい顔)






まず香りが良いですねぴかぴか(新しい)

ほのかにミントの香りがしますわーい(嬉しい顔)

ライオンさんの商品は

嫌味の無い香りが特徴的なような気がしますねひらめき

ワン仔って香りを嫌がりませんか?

きついのは特に嫌う気がしますexclamation

この香りはてんには大丈夫のようでするんるん






おやつのカスはダニのご飯だから気になってたんですが

スッキリ取れました手(チョキ)

たたみはどうなんだろ??

使えないものの中に入ってないから

お天気の良い日にシュッシュしてみます♪


ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モラタメ最終ですよね〜〜
うちもあわててUPです(>_<)

でも終わっちゃうと寂しいよね…
Posted by maako at 2009年09月14日 18:16
お久しぶりで〜〜〜す(*^_^*)

てんくんは
おやつ場所が決まっているのですね♪

畳に出来なきゃ
本格的なダニ退治にはならないわよねぇ(+_+)

シミにはならんだろう・・・

なんだか
最近いろんなスプレーがありますねぇ(^_-)-☆

Posted by MaYuLA at 2009年09月14日 23:54
☆maakoさんへ
大慌てでした^^;

そうですね・・・
ワン仔に関するものって買ってしまうんですが
失敗も多くって(/ヘ ̄、)グスン
こういう企画は大歓迎なんですけど
当らないとね↓
Posted by てんかあさん at 2009年09月16日 20:19
☆MaYuLAさんへ
お久しぶりです♪
もう引きこもってますけど〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

消臭スプレーとかもたくさん有って迷いますよね!
おやつのカスが気になって気になって( ▽|||)サー
畳の事は掃除した時書きますね〜♪
Posted by てんかあさん at 2009年09月16日 20:23
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)
テンちゃんのおやつのカスは取れたのですね。
エッと…毛の方は如何だったでしょうか?
抜け毛が多いとの事なので、心配しています。
ライオンさんの商品の香りについてのコメントもありがとうございました。
ライオンさんに、ちゃんとお伝えしておきますね♪

3ヵ月に渡って素晴らしいモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけましたでしょうか?
店頭でライオンさんの商品を見かけましたら、
よろしければ今度、手に取ってご覧になってみて下さい。
又、モニター活動がある際には、ご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。
Posted by モラタメ編集部の石井です♪ at 2009年09月28日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。