ス ポンサードリンク

2010年09月28日

食欲の秋じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪



秋といえば


食欲じゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ





コソコソ.jpg




ボクには無いんじゃけどな(/ー ̄;)シクシク





待ってもあげられませんから!!

最近なんだかよく食べる・・・


てん君が!!ですよ^^


今まではご飯もイヤイヤだったのに

1日の量だけでは足りないとアピールするほど・・・

良いことなんだけど

何だか戸惑い気味です^^;





ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんちゃん オヤツ 出しても 無視されて。。
かなしい tamaでした。

食欲 出てきたんですね。

オヤツたべないけど。。
痩せてないから ごはんは まんぷくなんですね。。
Posted by tama at 2010年09月30日 21:32
★tamaさんへ

お外ではおやつはあまり食べないんですよ^^;
おうちではクレクレッ仔です^^

フードはイヤイヤ食べてる仔でしたが
最近はすごく食べて・・・
クビレが無くなってきてます><


Posted by てんかあさん at 2010年09月30日 23:57
食べない時は不調を心配するけど食べ過ぎもね(笑)
母さんが目の前で食べるんだもの そりゃ欲しくなるよね^m^
Posted by riko at 2010年10月01日 12:34
★rikoさんへ

やっぱり?!^m^
かあさんもてんも甘いものには目が無い様で^^;

フードの量も少なくしてるのですが
自慢のクビレが太くなってきてるような><


Posted by てんかあさん at 2010年10月01日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

