ス ポンサードリンク

2011年01月30日

会えた♪

誰にかっるんるん

てんの親戚さん・・・ってことはさんの親戚さんぴかぴか(新しい)

テンちゃん&エースくん家の皆様わーい(嬉しい顔)


page-41.jpg


エース君と親戚さんなのに

なぜかテンちゃんと似てたりわーい(嬉しい顔)



P1010741-1.JPG


この写真では大きさが一緒みたいですが

エース君は足が長い!!

って事は・・・てんは短いんですよね^^;


P1010732-1.JPG


さんもお外デビューグッド(上向き矢印)

もちろんスリングの中ですがあせあせ(飛び散る汗)

rikoさんに抱っこしてもらってます黒ハート

てんは警戒警報を発令し抱っこしてもらえませんでしたたらーっ(汗)



page-1.jpg


お土産もいっぱいるんるん

上の右側の可愛いマスコット的なの黒ハート

rikoさんの手作りですよ〜ひらめき

とっても可愛くって2ワンにソックリるんるん

そして

エース家が購入されたペーパーホルダーが良いとコメントしたら

買って来てくださいましたかわいい

6年目に突入したハンガー曲げ曲げホルダーに

やっと別れを告げる事が出来ました手(チョキ)

その他にもたくさんexclamation×2

rikoさんパパさんありがとうございましたるんるん



page13.jpg


帰ってから、さんはサークル

てんの意地悪が・・・

ココはエアコンの風が来る所ですが

いつもはヒーターの前なのに

最近はワザとこんな事をがく〜(落胆した顔)


きっとすねてるんだろうなぁふらふら




ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願の rikoさんに 会えたんですね。

エース君 キキと似ています。。

えぇぇぇ エース君の方が男前だよ。。。

てんちゃん テンちゃんタイプでしょう。。

てんちゃん さんちゃん アクセル君連れて新幹線ですか??

いい子してましたか??

大阪の地 で アクセル君に 会いたいですね。
Posted by tama at 2011年01月31日 21:54
★tamaさんへ
先ほどは携帯に失礼しました^^;
こんな遅い時間だったのですね・・・

そうなんです!!
rikoさんPapaさん・エース君・テンちゃんにお会いしました♪
エース君はキキ君とよく似てましたね!
てんはテンちゃんと似てました^m^

アクセルは埼玉の方に行ったんですよ^^
新大阪駅までお迎えに来てくれたんです♪

てん・さんはとおさんとお留守番でした^^
てんはおりこうにしてるだろうけど
さんは無理ですね・・・
きっとガウガウワン仔ですよ><
Posted by てんかあさん at 2011年01月31日 22:58
当日は寒いのにわざわざありがとうございました!
今度会える時はもっとゆっくり遊びたいよー
てん君の警戒解除されるように策をねって行きます(笑)
Posted by riko at 2011年02月02日 08:39
★rikoさんへ
本当に寒かったですね^^;
風邪とか大丈夫でしたか?

てんは難しいワンなのですみませんでした・・・
またゆっくりお会いしたいです♪
コチラこそありがとうございました☆

Posted by てんかあさん at 2011年02月02日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183236041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。