ス ポンサードリンク

2011年02月05日

しつこかったヤツ・・・

昨日の朝

急にフジコ家へ行く事にるんるん


ゆずちゃんの3歳お誕生日&さんのお披露目ぴかぴか(新しい)


高速使って40分かかるんですけどねダッシュ(走り出すさま)

でも行くんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


page-1.jpg


さんは初めてのおでかけるんるん

車の中では・・・寝てましたわーい(嬉しい顔)

長い距離だからどうかな・・・って心配したんですけど

爆睡でしたかわいい



page2.jpg


やっぱりこの方がく〜(落胆した顔)

フジコ&ゆずちゃん・・・女の仔

もう・・・ハズカシイたらアリャしないあせあせ(飛び散る汗)

最後にはマジ切れされてましたふらふら



フジコママさんぴかぴか(新しい)

ケーキまで用意してくれてありがとぉグッド(上向き矢印)

ゆずちゃんのお誕生日どころじゃなかったよねもうやだ〜(悲しい顔)

でもめげずにまた遊んでねるんるん



そして、やっと取りにいけた
(去年の12月から行けなかったの(涙))

ナチュラルハーベスト・ウインターギフトるんるん

毎回買ってます手(チョキ)

ものすごくお得ですよグッド(上向き矢印)


page-12.jpg


今のさんが軽く入る大きさの

バスケット付きぴかぴか(新しい)

毎回何かがついてきますひらめき

我が家はBBQ大好きだから

今年はコレが大活躍しそうグッド(上向き矢印)


ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 10:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとね。
うちのガウガウ犬たちごめんね。
さんくんびっくりしたよね。
今日は 力石が来てフジコ追っかけまわされて
またゆずが怒りケンカばかりε=( ̄。 ̄;)フゥ
こちらこそ、懲りずに遊んでね。
Posted by フジコママ at 2011年02月05日 14:59
★フジコママさんへ
力石君来たんだ^^!

ムフ・・・今日行ってたら5ピン♡

フジコちゃんってモテルヨネ*^^*
熟女の魅力ってヤツかな^m^

コチラこそありがとう♪
来月はてんのお誕生日☆
それまでにダイエットしておいてね^^!

Posted by てんかあさん at 2011年02月05日 18:06
てん君女怒らせるとは恐いぞ(笑)
大好きなフジコちゃんとうまうまケーキって最高の日になったね(*^_^*)
Posted by riko at 2011年02月06日 00:12
てんちゃんの初恋の フジコちゃんと
遊べてよかったね

暖かくなったら さんちゃんにも会いたいね。
Posted by tama at 2011年02月06日 01:37
★rikoさんへ
そうでしょう、そうでしょう(笑)
まだまだ分かってないようで^^

てんにはフジコ家はパラダイスなんですよ^m^

Posted by てんかあさん at 2011年02月06日 11:11
★tamaさんへ
てんはウキウキだったんですけどね^m^
どうも嫌われてるらしく・・・^^;

はいっ!!
もれなくさん君がついて来ますから♪


Posted by てんかあさん at 2011年02月06日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

