ス ポンサードリンク

2011年08月27日

泳いだ?!

残暑が厳しいですね・・・

体調が崩れる時期

皆様、気をつけてくださいねかわいい



てんは毎年の試練ですが

さんは初めてるんるん

泳ぎに行きました手(チョキ)


我が家は後のことを考えて

海には行きませんあせあせ(飛び散る汗)

海だとワン仔たちを洗わないといけない。

川だと拭くくらいで終わりわーい(嬉しい顔)


みなさんはもしかして川でもシャンプーしてますexclamation&question  



・・・かあさんのズボラは良いとして



ten&san.JPG


最初にご飯を頂いて

さんは食べれないので暇をもてあましてますがたらーっ(汗)







イヤイヤ泳いでます・・・

とおさんは期待してたのにねもうやだ〜(悲しい顔)

楽しんで泳いでくれる事をあせあせ(飛び散る汗)

てんのライフジャケットが大きいから

さん用を用意しなくっちゃふらふら


ten&san.JPG



とおさんのお守りありがとねわーい(嬉しい顔)




ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 10:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんちゃん 上手に泳いでる。。

はじめての泳ぎ かわいいね。

キキは泳げないんだよ。
Posted by tama at 2011年08月27日 21:25
もちろん川での後もシャンプーを…するわけないじゃない^m^メンドクサイ(笑)
さん君りっぱりっぱ上手に泳いでますよ(*^^)v
きれいな川が近くで羨ましいです
おふたりさんお疲れさまでした〜
Posted by riko at 2011年08月28日 06:34
お久しぶりの登場なのよ〜♪
って、初コメだったらごめんね・・・笑

あたしも川で泳がせたい!!

今度一緒に行こ〜♪
きっと我が子もあたしの期待に応えてくれて楽しくスイミングするはず!!笑


Posted by きなチャン at 2011年08月29日 01:52
★tamaさんへ

先日はありがとうございました♪

てんよりさんの方が度胸はあるみたい^m^
まだ知らないだけかもしれませんが・・・

キキ君全くダメなんですかね?
ココ君はスイスイ上手ですよね♪

Posted by てんかあさん at 2011年08月29日 10:00
★rikoさんへ

上手ですか^^;
ライフジャケットが無かったらきっとジタバタしてると思います^m^

やっぱり^^
川だとシャンプーしなくて良いですよね!
キレイだし・・・ベタベタしないし・・・メンドクサイし^^!

お安く遊べるのは自然が一番☆
てん地方はいいところですよ^^

Posted by てんかあさん at 2011年08月29日 10:04
★きなチャンへ

きっと来てくれたかと・・・

行こうよ!!
いつもの通りてん家はほぼ暇よ^m^
早く行かないと来年になっちゃう^^
2ワン仔とも泳ぎはどうだろうね??

きなみおちゃんは後が大変だよ・・・
乾かないかも><


Posted by てんかあさん at 2011年08月29日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222592951

この記事へのトラックバック
×

