ス ポンサードリンク

2011年11月01日

1・1・1


間に合ったーるんるん

毎年書こうと思いつつ

なかなか・・・

今日はワン仔の日犬


ワンワンワン



今日は朝から暖かかったです晴れ

なので

SAドックランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


支度をしてるとご近所のチョコちゃんからmail to


『ドックランへ行きませんか?』


なんとタイミングのいいことでしょうひらめき

1人で3ワン仔は不安だったんですよねバッド(下向き矢印)




tensonnon.jpg



さんものんも大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

てんは・・・ボチボチたらーっ(汗)









tensaonnon.JPG


帰ったら即寝てましたわーい(嬉しい顔)

最近はのんが影のボス化してますあせあせ(飛び散る汗)

てんがメロメロなんですよバッド(下向き矢印)

証拠の動画をとったらまたUPしますねexclamation

必死すぎて切なくなるくらいですもうやだ〜(悲しい顔)



ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとう。

高速の ランですね。

のんちゃんも馴染んで 走ってますね。

女の子は やっぱり 影のボスですわ。。

なな も  もも も 完璧な ボスですものね。
Posted by tama at 2011年11月02日 13:32
私も一人だと狭いランならどうにかなるけど広めだったり他の犬が多いと二匹でも躊躇します
なんかあってからでは遅いですからね
一緒に見てくれるお友達がいると安心ですよね(*^_^*)
てん君が…どんななのか動画撮れるの楽しみだゎ♪
Posted by riko at 2011年11月03日 20:18
★tamaさんへ

そうです!SA無料ラン♪

やっぱり^^;
うちも完璧なボスですね・・・
てんが弱すぎるのか><
喧嘩とかは無いですがおやつの横取りはいつもです・・・
さんならウロウロするだけで威嚇するのに^^;

Posted by てんかあさん at 2011年11月05日 13:42
★rikoさんへ

SAランなので平日なら利用者はあまりいないんですよ^^
でも3ワン仔になると心配でしたから^^;
私だけの時は広い所には行きませんし
利用者がいたら帰るつもりでした^^

のんにしつこいくらいペロペロ^^;
ご機嫌とってますよー^m^

Posted by てんかあさん at 2011年11月05日 13:47
元気に走ってるね〜♪ かわいーですね♪
うちはドックラン貸切の時は、おいで!の練習してます!
Posted by mii at 2011年11月05日 14:17
★miiさんへ

miiさんは上手に教えてますよね^^
私も習いたいです!
もううちの仔何も出来ないから^^;
3ピン揃っておとなしい方なので何とかなってますが^^;

Posted by てんかあさん at 2011年11月06日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233153537

この記事へのトラックバック
×

