ス ポンサードリンク

2011年11月07日

祝 1歳 


page10.jpg


てんの子供達

みんな  おめでとーぴかぴか(新しい)



うちに残ってくれた さんも


祝 1歳



P1010172-12.JPG



この1年 元気だったよねわーい(嬉しい顔)

てんとは違い

病院に行く事なんてない!

とにかく元気ひらめき


おとぼけな性格が大好きだよ黒ハート



3ワン仔の中で一番



かあさんっ仔な さん。

恥ずかしがりやな さん。

元気いっぱいの さん。



これからも可愛い さん でいてねるんるん


ten&son&non.jpg


みんな仲良く

元気に過ごそうねぴかぴか(新しい)



てんベビーが産まれた日のこと

つい先日のよう・・・


てん色の仔はみんな産まれてたけど

まだ1ワン仔いるって聞いてそのまま待機あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして出てきた仔が さん

朝の日差しがあたって

金色に見えた


漢字で書くと 陽 太陽の陽 

太陽って英語で SUN なんですよね^^

そして SON 息子って意味



てんは 天 天使の天

単純に姪っ子が

『天使のてん』がいいって言うものだから

 

のんは希望の 望 で のん

うちに望まれて来たんだよって意味をこめて。



またみんなで楽しく元気に1年過ごそうねグッド(上向き矢印)


 
ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、もう1年たつの!?早いなー
さん君おめでとう!
そしてさん君きょうだい皆おめでとう♪
この1年でワン家族が増えててん家は賑やかに大変身だったんだね(*^_^*)
そうそうまた会えるかも!なんだけど季節はまた冬になりそうです(笑)
Posted by riko at 2011年11月07日 17:32
1歳 おめでとう。。

早いね もう1歳なんだ。。

天 陽 望 いい名前ですね。

明るく 元気で ね。

ふふふ 私も。。
又 会えるかも。。12月はじめになりそう。。
Posted by tama at 2011年11月09日 15:34
★rikoさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですよー!!
もう1年なんです^m^

今度は3兄弟です^^
仙養ヶ原にワン仔OKの宿泊所が出来ました♪
牛窓より近いですよ^^
ロッジみたいなのでお仲間さんと一棟借りがお徳かも^m^

Posted by てんかあさん at 2011年11月11日 01:21
★tamaさんへ

ありがとうございます☆

12月ですか!
楽しみです♪
それまでに体調を崩さないようにー!!
連絡お待ちしています^^

Posted by てんかあさん at 2011年11月11日 01:23
お誕生日おめでとうございます!

毎年同じ日にお互いの仔のお誕生日を祝っているんでしょうね〜^^

元気がなによりっ

ケーキとご馳走おいしそう^^
Posted by しおん at 2011年11月11日 08:12
★しおんさんへ

アクセルもおめでとー☆
本当にかわいがってくれてて嬉しく思います♪
お返事遅くなって・・・
てんが風邪をひいてね点滴三昧^^;
薬を飲ますのが苦手だからしばらく通いました><
季節の変わり目には引いちゃうんです・・・
正反対にさんは全く医者要らず^^
とっても元気な仔ですよ^^
アクセルもかな?

そう来年も再来年も・・・同じ日にお祝いしてるんですね^^
このケーキは人も食べれるんです^^
薄味ですけどね^^;
写真の量を3ワン仔で食べて後は私が頂きました^^
Posted by てんかあさん at 2011年11月13日 20:30
お誕生日おめでとうございます!

いかがですか?3ワン生活楽しく過ごせていますか?

家は2ワンになったほうが楽しく過ごせていますよ!
Posted by mii at 2011年11月13日 22:52
★miiさんへ

今頃〜なお返事ですみません><

PCを開く暇が無いほど楽しく(忙しく)してます♪
ってかずっと抱いてます(笑)
おなかにのん。
右にてん。左にさん。
このスタイルで一日中です*^^*
Posted by てんかあさん at 2011年12月19日 01:23
明けましておめでとうございます。
そしてすっかり遅くなったけど、
さん君&てん君の子どもたち、1歳のお誕生日おめでとう♪
本年も宜しくお願いします!!
Posted by ウルトラ☆ファミリー at 2012年01月09日 22:02
おぉぉぉい 生きてるか??


生存確認 でけへんがな。。

Posted by tama at 2012年01月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233983433

この記事へのトラックバック
×

