ス ポンサードリンク

2012年03月05日

頑張ってます・・・




大変ご無沙汰してます


・・・というのも

昨年末から てんの調子が良くなく

PCに向かう気にもなれず

ボーーーっとしておりました。



てんが急変したので

なんとなく不安な気持ち

何かしておかなくっちゃって気持ち

一人でいるとおかしくなりそうなので

出没しました。



最近は落ち着いていて

一旦は3.7`まで落ちた体重も4.1`まで戻り

ホッとしていたのですが

この頃また貧血になってるようなので

のんのワクチンの“ついで”に診察してもらう事に

“ついで”というのも


食欲は有る。嘔吐・下痢は無い。


今までの症状は全く無く

定期健診のつもりで行ったのです。



2月27日

ワクチンは28日だったのですが

なんとなく早いほうが良いと思い病院へ


てんの診察が先

体温 37.5度

低い。

血液検査・・・血が取れない

固まらない、止まらない


全部悪いので主だった数値


AST  608(8-40)
ALT  2928(4-45)
白血球数  26400(3900-9800)
血小板数  57.6(13.1-36.2)


どうして・・・

増血剤等いっぱい注射・点滴

その間にのんはワクチン終了キャリーにてねむねむ


でもね・・・

ご飯は食べるんだよ。

おやつも食べるんだよ。



2月28日

体温37.7度

体温は上がらない


獣医さんから


『なんでも好きなのも食べさせて』


増血剤等いっぱい注射&点滴

今日から大嫌いな飲み薬も投与。


ご飯がてんだけステーキになる。

もちろん食欲は有る。おやつも食べる。

おやつの音を聞いたら寝てても飛んでくる。



2月29日

毎日9時には病院に行ってたが

10時半になった

獣医さんが


『来ないかと思った・・・』


そんなに悪いのね。

体温 36.6度


低すぎる・・・

増血剤等いっぱい注射&点滴



ご飯もおやつも食べるのよ!!

元気なときのように・・・。



3月1日

体温 38.1度

上がった

まだ平熱には行かないものの

上がった


今日からインターフェロンを加えて

いっぱい注射&点滴


ちょっとグッタリしてる。


でもね、ご飯・おやつは食べるのよ。

いちご入りタルトは袋の音で分かる。

寝てても飛んでくる。


この日買い物に行った時

手に持ってた財布を落とす。

出てきたもの

もう買い物には極力行かない事にした。




3月2日

体温 38.3度

よしよし。。。


インターフェロン等いっぱい注射&点滴



『睾丸こんなに大きかったっけ?』


そう言われて見ると

大きくなってる・・・ってか巨大


おうちでとおさんとマジマジ見てみる。


確かに 異常。


とおさんが いちごタルトを6袋買って来てくれた

いっぱい食べろー



夜にはとおさんの弟一家が来てくれた

とっても大好きな人たち

いっぱい甘えてたね。





3月3日

体温 38.6度

やっと平熱


インターフェロン等いっぱい注射&点滴



『睾丸の腫瘍です。今は何も出来ません。』



早く血が出来て!!

止まらない&足りないじゃ

なんの手術も出来ないんだよ。

がんばれ!!がんばれ、がんばれ!!!


血便が出だした。


それでもご飯・・・いっぱい食べるよ。



3月4日


休診日だけどあけてくれた。

体温 38.3度

インターフェロンは少しお休み。

増血剤等いっぱい注射&点滴


毎日よくがんばってるね。

なんとなく目の下がピンク色になってきた。

点滴が効いているのかな。



今日はじいちゃん・ばあちゃんが来てくれた。

じいちゃんにベッタリ

『ねんねしな』って放しても

抱っこをおねだりするくらい。


【てん君お誕生日おめでとう】


毎年お小遣いをくれる

今年は早めにくれた

まだまだ先なのに

美味しいものいっぱい食べようね。





さん・のんが居てくれて

忙しい

ありがたい

さんのおとぼけさ

のんの可愛さ

救われてる


てん

頑張って・・・

治るって

治るって信じてるからね


※ 勝手ながらコメは〆させて頂きます
心の片隅ででも
てんの回復を祈っていただけたら嬉しいです


ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:10 | てん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

