ス ポンサードリンク

2012年05月06日

今年初BBQ




てん・さんは去年も行ったけど
のんはお初のBBQ(゜▽゜*)♪


BBQ 2012.5.3.jpg

さんは興味なくウロウロ楽しんでらっしゃいましたが
のんは・・・張り付き〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
食欲はてんさんより数倍増すので
見逃すはずはない・・・か(´・_・`)

なんとかごまかしながら食べましたが
最後はみんなに一切れずつ(,,-_-)


BBQ 2012.5.3 A.JPG


もう少ししたら今度は川遊びだね
のんは泳ぐかなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 14:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

うちにもミニピンがいます。
のんちゃんと同じくらいのミニミニピンです♪
時々見させて頂きますね!
Posted by ハル at 2012年05月06日 22:35
てんちゃん 元気になりましたね。

BBQおいしそう。。

3ワンかわいく並んでるね。

Posted by tama at 2012年05月07日 13:45
★ハルさんへ

はじめまして^^

ブログとかしてないんですか??
もしされてたら教えてくださいね♪

のんはミニではないですよ〜^^
小さめですが2.7`ありますから!

更新少ないかもですがよろしくです^^


★tamaさんへ

なかなか並ばなくって^^;

はい!元気に過ごしています♪
ご心配おかけしました☆

Posted by てんかあさん at 2012年05月08日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268509887

この記事へのトラックバック
×

