ス ポンサードリンク

2012年05月08日

こどもの日は・・・





やっぱり遊ばなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの子供は

てんさんのん

ってことは

ドックランでしょう(*´∀`*)イエイ♪

着いてまず目に入ったのが
ミニピンちゃん(*´∀`*)ウレシイ


ten.son.non ろん&れんくん.jpg


ちょこっと大きめだったけど
とっても人懐っこくて(人´∀`)黒ハート
パパ&ママさんは
「ドーベルの子供と書いてください(笑)」って(*´艸`*)

この日は言いませんでしたが
とおさんの知り合いのお宅には9キロのミニピンちゃんがいますから♪
レン&ロンくんは立派なミニピン君ですよ(p`・ω・´q)

さてさて

ten.son.non せんようドックラン5.5.jpg

ここは料金を払う立派なラン
元を取れるくらい遊ぶ仔は・・・さん。
ほかの仔はダラダラー( ̄▽ ̄;)アハハ…
のんなんてほかの仔に追われて端っこで動けなくなってました(o´_`o)ハァ・・・

ten.son.non 011.JPG

さんが思いっきり遊べたからいいか〜るんるん



ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな ランですね。
緑も きれい。。
夏でも やさしそう。。

てんちゃん さんちゃん のんちゃん
楽しそうですね。

ランで ピンちゃんに会ったら ついつい
話はずみますね。

ロン君 レン君 キキより大きいのかなぁぁ
Posted by tama at 2012年05月08日 17:50
★tamaさんへ

ココには来たことありますよ♪
去年の年末にお会いした場所です^^

キキ君より大きかったです*^^*
ポチャッとしてたから長さは同じくらいかも☆
可愛かったですよ+.゚( ̄  ̄人)

Posted by てんかあさん at 2012年05月09日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268741207

この記事へのトラックバック
×

