ス ポンサードリンク

2012年05月09日

久しぶりじゃ(/∀\*)ドキッ


7日のことじゃけど

愛しのシェーンちゃんが来たんじゃ( ̄ー ̄)ニヤ

いつから会っとらんのんじゃろ?

忘れるほどじゃけぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ


ten.son.non  シェーンちゃんと我が家2.JPG


変わらす可愛いじゃろ+.゚( ̄  ̄人)

のんみたいに子供じゃないけぇ(`・ω・´)


ten.son.non  シェーンちゃんと我が家3.jpg


のんは怖がってハウスにこもりっきりじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ

見えない女の戦いがあったんでぇ

シェーンちゃんはツンツンな女子じゃけぇ( ̄∀ ̄;)






この“つんつん”じゃなかったなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ





ten.son.non シェーンちゃんと我が家.jpg




久しぶりにミルトママとシェーンちゃんが来てくれました♪
今回はのんと初めて会うのでミルト君はお留守番
ごめんね・・・ミルト君(>へ<。)
次回はみんなで会おうね☆

たくさん遊んで最後はみんなで寝んね
可愛すぎ〜+.゚( ̄  ̄人)











ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェーンちゃん 強いね。

のんちゃん 少し 慣れたかな??

遊び楽しそうですね。

寝姿 かわいいね。
Posted by tama at 2012年05月11日 16:00
★tamaさんへ

そうなんですよ!
強かわいい女の仔なんです+.゚( ̄  ̄人

のんはもしかしたらワン仔が苦手なのかも・・・
てんさん以外は怖いみたいです^^;

こんな寝方でくつろげるのかなぁ・・・っていつも見てますが心配ないくらい爆睡してます^^

Posted by てんかあさん at 2012年05月13日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269294680

この記事へのトラックバック
×

