ス ポンサードリンク

2012年07月02日

お話してる?

てんが帰ってきて
かあさんがブログを書いてるときに
隣の部屋から声が・・・

っていってもワン仔の話し声( ´艸`)ムププ
てんのんしかいない部屋
コッソリ覗いてみると・・・








離れたところからだから
声が少し小さいですが
のんが必死に何か言ってるヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


どこいってたの?
まさか・・・うわき??
こんなにうちを空けた事無かったじゃない!!!

あなた・・・変わった。。。




なんてね(o^皿^)\ニパッ♪


ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。。

のんちゃんかわいいね。

話かけてますね。

大事にしてくださいね。
Posted by tama at 2012年07月02日 15:09
★tamaさんへ

ただいま〜^^

一生懸命お話してるんだけど
てんには相手にされず・・・
今日も話しかけてましたよ!

今日も抱っこして過ごしました^^
Posted by てんかあさん at 2012年07月02日 19:19
のんちゃんの足めちゃかわいい(//▽//)
鳴き方もかわいいね。
その姿 よくうちでも見る
ゆずがフジコに。
声はかわいくないけど。
Posted by フジコママ at 2012年07月03日 10:31
★フジコママさんへ

声は可愛いけど・・・うるさいよ><
この声でキャンキャン言いまくってるからね^^;

12日抜糸だからその辺りで調子見て会おうよ〜♪
フジコちゃんの体調も良くなってるといいな*^^*

Posted by てんかあさん at 2012年07月03日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

