ス ポンサードリンク

2012年07月07日

クイックアンドリッチ

またまたまーた当選るんるん

今度はてんさんのんのためのものです!

ぴかぴか(新しい)クイックアンドリッチ〜バスエッセンスぴかぴか(新しい)


これはいい!!


クイックアンドリッチ.jpg


@ 香りがいい
A 炭酸で汚れが落ちる
B 簡単


うちの仔たちはお風呂が嫌いなので
これは湯をかけるだけなのでジッとしてくれましたー(長音記号2)
シャンプーだとすすぎが大変あせあせ(飛び散る汗)
だけど、これは軽くすすぐだけで決定なんだってグッド(上向き矢印)


そして汚れも落ちると思う
のんはそんなに汚れてないけど
さんはお湯の色が変わってたがく〜(落胆した顔)
10日前にグルーミングに連れて行ったんですけどね・・・

てんの抜糸が終わったらシャンプーしたかったんだひらめき
これならゆっくり入れることが出来ますわーい(嬉しい顔)
次はてんで体験記書きますね手(チョキ)





ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279346983

この記事へのトラックバック
×

