ス ポンサードリンク

2012年08月16日

だら〜。


お盆ですね。
ってか終わりかな??

てんは戻ってたかな。
感じ取れないのが悲しいな。



久々の登場ですが


シンクロ.jpg


マッタリ過ごしてます♪
遠近法?なのか大きさが一緒(笑)

あまりのシンクロさに思わずパチリしちゃいました^^
この仔達のためにも元気出さなくっちゃ!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

たくさんお花が届きました。

てんは幸せな仔です。
きれいなお花に囲まて
お澄まししてる顔が目に浮かぶようでした(笑)
本当にありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが
ぼちぼーちさんのん時々てん
これからもよろしくお願いします☆



ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 01:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼちぼち、ね(^^)

ふたりのその差は私には想像しにくいなぁ
だってさん君の小さい頃のイメージのままだもの(笑)

え、もちろん小さい方がのんちゃんよね!?
Posted by riko at 2012年08月16日 04:39

★rikoさんへ

ぼちぼち、です^^

そうですよね!
さんは大人に成長してますよ♪
てんより一回り小さくてその一回り小さいのがのんです^^

お耳が垂れてるほうがさんくんです^m^


Posted by てんかあさん at 2012年08月16日 16:38
お盆でしたね。
きっと帰ってきてたよね。

これからも、アクセルの兄弟のさん君と
その妹分(?)のんちゃんと、
やっぱりてん君のお話を
沢山沢山してくださいね!
Posted by しおん at 2012年08月16日 21:37

★しおんさんへ

帰ってましたよね^^!
きっとかあさんにスリスリしてくれてたと・・・思う♪

はーい!
ブログ変えようか迷い中^^;
アメブロに行っちゃおっかな(笑)


Posted by てんかあさん at 2012年08月16日 23:23
久しぶり!


幸せそうな寝顔じゃ(^^)
Posted by しゅねーぱ at 2012年08月16日 23:57
てんちゃん すぐお盆だから帰って来て
かあさんの横に居てたよ。。きっと。。

こうして寝てると さんちゃん のんちゃんの
見分けつけへんわ!!

アメブロいいですよ。

Posted by tama at 2012年08月17日 16:54

★しゅねーぱさんへ

幸せそうでしょう^^
なーんも考えてないからね^^;


Posted by てんかあさん at 2012年08月18日 08:18

★tamaさんへ

そうですよね!
寄り添ってくれてましたよね^m^

この写しかただと大きさも一緒だしね^^
お耳で判断するみたいな!

ブログも移動を考え中だけどなかなか行動が・・・(笑)


Posted by てんかあさん at 2012年08月18日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

