ス ポンサードリンク

2012年08月31日

夢・・・みた。


てんが出てきた

101匹わんちゃんに出てくるみたいに
いっぱいピンたちが出てくるの。
その中でてんを探すんです。
ウォーリーを探せみたいに。


もちろんすぐに見つかりました。

そして 『てんーーー』って呼んだら

ダッシュで駆けて来た!
そしていつものように飛びついてきて
思いっきり抱っこした

すごくリアルなの
抱き心地、筋肉の感じ・・・全部が
目が覚めて夢だったのが悲しかったな。



なんなん.jpg


さんのん
も元気です。
ボチボチお出かけもしてるんだけどね。

今日は涼しいな。
どこかに連れて行ってあげたいな。



ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 09:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢の中でてん君をしっかり抱きしめられてよかったね
きっとてん君自分の現実を受け止める事ができて
かあさんに「ありがとう」って伝えに来たのかもしれないですね

Posted by riko at 2012年08月31日 21:26

★rikoさんへ

そうなのかな!
だったら良かった^^
寂しいかなぁ・・・って考えちゃうから。

ピンクのぶたさんの肌色がうちにもいます^^
誰も遊んでくれないから飾ってますが^^;
かあさんが気に入って買ったけど怖がって遊ばないんですよね(悲)

Posted by てんかあさん at 2012年09月01日 10:07
夢ででも会えて良かったですね。
ダッシュで駆けてきたてん君、
やばいっまた涙が・・

泣いてばかりじゃいけないですね。

今日はこちらは少し涼しい風が吹いています。
お散歩もいってきました。

Posted by しおん at 2012年09月01日 13:06

★しおんさんへ

夢な感じがしないほどリアルな感覚でしたよ!
きっと忘れる前に出てきて「ボクおるけぇ」って行ってるんだと思う(笑)

最近は泣く事も少なくなってきました^^
朝お水をあげる時と寝る前にお水をあげる時は泣けてきますけど。
って最初と終わりは泣いてるんですけど^^;


こちらも寒いくらいでした。
だんだん秋に近づいていくんですね♪


Posted by てんかあさん at 2012年09月01日 14:52
夢で逢いに来たんだ。。
早く見つけてぇぇ。。

抱っこしてもらって てんちゃん 満足して
戻っていったかなぁぁ。。

良かったね
Posted by tama at 2012年09月03日 11:21

★tamaさんへ

抱っこできてよかった♪
さんのんは小さいからてんがずっしりしてました^^
4キロくらいはほしいなぁ^^!


Posted by てんかあさん at 2012年09月04日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

