ス ポンサードリンク

2012年09月01日

あっという間

もう9月ですね
ボーーーっとしてたら
すぐお正月です(*-゛-) う゛〜ん

この仔達もストレス溜まり放題で
家の中で暴れまくるからお出かけしてきましたるんるん

最近お気に入りのラン
まだてんが元気な時に行ったきりで
それからは暑くなったからね
この日下界は猛暑日だったのにとっても涼しかったグッド(上向き矢印)


ドックランで遊んだ.jpg


平日&下界猛暑ってこともあって
もちろん貸切ぴかぴか(新しい)ほとんどなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とおさんと2人でぼーーーーーっとしすぎて
いつの間にか2時間半たってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間を忘れるほど涼しかったってことデスダッシュ(走り出すさま)


えっと・・・。
さんが最近ワガママって言うか意地悪っていうか・・・
他のワン仔から嫌われてしまうんですハァ…(|||´Д`)=3
ムッキーって歯をチョイ出すんですよねバッド(下向き矢印)
兄弟のロッキーとは会うたびにガウガウやってるむかっ(怒り)
ガチコンって怒ったら
ものすごく反省してるみたいなんだけど
最近は“反省してるふり”な感じがして
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

さてさて・・・どうしたもんかなぁたらーっ(汗)


ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 14:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かあさん、久しぶり!

日本はお出かけの季節ですね。

いっぱい遊んでください\(^o^)/
Posted by しゅねーぱ at 2012年09月01日 22:31
少しは 元気になりましたか??

仙養 ですね。

また 一緒に行きましょうね
Posted by tama at 2012年09月03日 12:52

★しゅねーぱさんへ

そうだねー^^
これから涼しくなるし♪

帰ってきたらまたどっか行こうよー!!
今度はうるさいけど・・・><


Posted by てんかあさん at 2012年09月04日 10:59

★tamaさんへ

はい!元気です♪

そうなんです!
あの時より広くなってますよ^m^
ぜひぜひおいでください^^


Posted by てんかあさん at 2012年09月04日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289579162

この記事へのトラックバック
×

