ス ポンサードリンク

2012年09月04日

はじめての月命日


あの日からもう1ヶ月・・・

早いなぁ。


今でもこの家の中にいるみたい
いつもどこからかあらわれる仔だったから。

かあさんが遊んでほしい時は2階で寝てたり
掃除機をかけ出したらすーーーっといなくなったり
終わったら出てきてたり・・・

お買い物でお留守番させてたら
窓からジッと見てて
帰ってきたら真っ先に『お帰り!!』って
でもかあさんがコネコネさわりまくってたら
サッと逃げられてしまう。
その後はしばらく2階にいってたり。

とにかく自由な仔だった。

たまーに夫婦喧嘩した時は
先にとおさんと2階で寝て
とおさんが寝付いたら降りてきてなぐさめてくれた。

かあさんが病気になってしんどい時は
ジッと寄り添ってくれてた。

かあさんが入院した時ばあちゃん家にお泊りしてて
退院して迎えに行った時の顔今でも覚えてる。
全身で『お帰りー!!ボクいい仔じゃったけぇ」って

とおさんが一番好きだったけど
てんがしんどいときはかあさんの所に来てくれた。
お熱がある時はお膝に来るからすぐに分かったよ。


たった7年だったけど
色んなことがあった7年だった。
てんと一緒に家族で乗り越えてきたし
これからも・・・って思ってた。

これからもお空から見守っていてね。



ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ケ月 早いですね。

天使友達出来たかなぁぁ??

さんちゃん のんちゃん 居てて 母さんも救われますね。

ちゃっちゃ ばかりだから てんちゃんの 黒目立ちますね。

居ない?? とつい探してしまいそう。

さあ 涼しくなるぞうぅぅ
ランの季節 のんちゃん さんちゃんと 元気に遊ぼうね。
Posted by tama at 2012年09月04日 15:44

★tamaさんへ

きっと嫌われない仔だったから大丈夫だと思います^^

そうなんですよ!!
レッドになっちゃいましたね^^;
なんだか寂しい気もしますよ↓

そうですね♪
てん地方は遊ぶところ少ないから悲しいですよ><


Posted by あやさん at 2012年09月06日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。