ス ポンサードリンク

2012年09月17日

いつの間にか増えちゃった


今日は朝から雨
とーっても暇、ひま、ヒマ!!!

最近になって少しずつてんの物を片付けてるけど
洋服と毛布の数にビックリ!!
服は先に整理したから撮ってないけど・・・


いつの間にか・・・この毛布.JPG


コレ・・・ほとんどがてんのですふらふら
まだハウスに3枚、ベットに2枚、バリケンに2枚
そして乾かし中が3枚・・・


どんだけぇーーーーー!!



ピンクがのんが来てから買ったものかなわーい(嬉しい顔)
女の仔が来たからもっとピンクが欲しいけど
これ以上増えたら困るあせあせ(飛び散る汗)
お片づけ苦手のかあさんはどう収納したらいいか分からないバッド(下向き矢印)
改めて出したら良くわかるゎがく〜(落胆した顔)


【追記】
書き方悪かったかな??
てんのものは一切捨てはしませんよ
整理とはお片付けすると言うことです!
帰ってくるかもと・・・出してたものを
少しずつ整理をいています。





ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい毛布 笑い事ではない。。

我が家も 同じだよ。。

何で片づけるの??
私なら てんちゃんの 匂いいっぱい付いたもの
子供のさんちゃん  仲良し のんちゃんに形見わけで 使用するけど。。

ママさんが切ないのかなぁぁ。

でもね てんちゃん 最後まで 居たかったよね。
残された物 大切に使うけどなぁぁ。。

忘れたい気持ち分かるよ。。
てんちゃんも もっと 心痛かったかも。。

忘れないといけないけど。。
忘れては いけないんだよ。

私は沢山の 子を 送って来ました。
残された物も 皆に使用させてます。

この物 見てて 涙出て来ます。
Posted by tama at 2012年09月18日 20:18
ええなぁ、てんくん。

俺なんて、一枚も持ってない。

中国の冬、どう乗り切ろう・・
Posted by しゅねーぱ at 2012年09月18日 21:37

★tamaさんへ

書き方悪かったかなぁ^^;
もちろん使いますよ!
整理って言うのはお片づけすることです^^
てんが使っていた毛布もベットもおもちゃも食器もすべて出してたので・・・
いつ帰ってきても良いように・・・

忘れるわけないしもちろん捨てるわけは無いですよ!
すべてものを残しています。
車の窓、和室の窓の鼻跡まで拭けずにいますから・・・

Posted by てんかあさん at 2012年09月19日 02:58

★しゅねーぱさんへ

怖いところにいるね><
大丈夫ってママから聞いてはいるけど・・・

んん??
てんのにほいのいっぱいついたの2〜3枚送ろうか?
小さいけど数あれば何とかなる!!(笑)


Posted by てんかあさん at 2012年09月19日 03:02
わぁ すごい数(@@;
ベッドはたくさんあるの知ってたけど
のんちゃん脱走しちゃったのね。
無事に見つかってよかった。(*^。^*)

来月あたり遊べるかな♪
Posted by フジコママ at 2012年09月19日 07:46

★フジコママさんへ

お久しぶりー♪
そうなの!
改めてみたらすごい数になってる><
買い物自粛しなくっちゃ^^;

のんはチョッと小さめなので油断してたゎ^^;
おうちの周りで遊んでたみたいだけどね・・・


お遊び会!!!てん家はいつでもOKです♪


Posted by てんかあさん at 2012年09月19日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。