ス ポンサードリンク

2012年09月20日

がんばったー!!


てんの服はさんのんには合わないんですよね・・・
でもお気に入りはどうしても着せたい黒ハート



ジャーーーーンぴかぴか(新しい)


リサイズ.jpg


出来ないお裁縫がんばったパンチ
少しずつお気に入りをリサイズしていきまするんるん


そうそう・・・
さんのんはレッドだからか涙やけががく〜(落胆した顔)
とくにのんがひどいバッド(下向き矢印)


涙やけ.jpg


のんは避妊用を食べさせてたけど
アレルギーが出て今はさんと同じなんだけど
また変えないといけないかなふらふら


ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙やけ レッドちゃんには あるんだ!!

フードで抑えられるんですね。
B/T はないのかなぁぁ。。

いっぱいてんちゃの 物 すごいね。

さんちゃん パパさんの服 手直し 
きっと カッチョいいよ!!
Posted by tama at 2012年09月21日 23:33

★tamaさんへ

涙やけあるんですよ><
フードでかなり違うみたいです
あまり変えたくないんだけど・・・

てんのお下がりがかなりあるのでさんのんには買うこと無いですね^^;
お直ししてしばらくは着せます^^


Posted by てんかあさん at 2012年09月22日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293399256

この記事へのトラックバック

山口県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山口県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 01:31
×

