ス ポンサードリンク

2012年09月27日

さんの楽しみ方








お行儀悪くてすみませーんあせあせ(飛び散る汗)
ずーっとこんな感じで遊んでますバッド(下向き矢印)
ちなみにのんは呆れてますふらふら




さんのん 寝る.JPG


よく似てるでしょひらめき

どちらがさんでしょうわーい(嬉しい顔)

ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね(*^。^*)
ゆずもさんくんみたいにして遊ぶよ(笑)
写真 暗くてお顔見えないよ(´・艸・`)
う〜ん。。。上がさんくん?
Posted by フジコママ at 2012年09月27日 09:09

★フジコママさんへ

ゆずちゃんもするんだ^m^
2ワン仔とも違ってて楽しいよ〜♪


そう!
上がさんくんです^^

Posted by てんかあさん at 2012年09月27日 13:52
よくにてますね。

私も 上が。。
でも 答え出てる。。
当たった と 自己満足です。

目元が違いますね。
Posted by tama at 2012年09月28日 13:32

★tamaさんへ

せいかーい!
作りはみんな違うのに色かなぁ^^
タンが無いから同じに見えちゃいます^m^

性格は全く違いますが^^;


Posted by てんかあさん at 2012年09月29日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294368055

この記事へのトラックバック
×

