ス ポンサードリンク

2012年09月29日

おねだり じーーー


さんは遊びたいお年頃
なのに・・・かあさんの重い腰が

動かないふらふら
ただの『ぐうたら』ですが・・・



らん1.JPG


こんな姿を見たら
どこかへ連れて行きたくなりますわーい(嬉しい顔)

久しぶりにSAランへ
ココはマナーが悪いから行かなかったんだけど
お気に入りのところはチト遠いあせあせ(飛び散る汗)



らん2.jpg


最初にうんこ拾いからもうやだ〜(悲しい顔)
一袋満タンになりましたバッド(下向き矢印)

気づかないのかもしれませんが
ゴミ箱も出口にあるのにねふらふら

無料だからみんなが気をつけて
わが仔を安心して遊ばせたいですよねるんるん



ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しくなって やっぱり ラン行きたいよね。
月末で 休みなかったから いつもの散歩しか行ってない。。
明日は 台風予定 またまた遊ばれないです。
Posted by tama at 2012年09月29日 15:02

★tamaさんへ

そうですね^^
思いっきり走らせてあげたいです!

台風は回避できましたね^^;
今年は雨災害の多い年ですよね><


Posted by てんかあさん at 2012年10月04日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

