ス ポンサードリンク

2012年10月04日

2ヶ月なんだ・・・


昨日でてんとお別れして2ヶ月
早かったような・・・


てん月命日A.JPG


最近はさんがよく似てきたなぁってわーい(嬉しい顔)
色を塗ったらソックリだと思うグッド(上向き矢印)


残されたものは元気に過ごさないといけない!!
という事でランに行ってきましたるんるん


2012.10.3ラン.jpg


また広くなってたあせあせ(飛び散る汗)
今回は池が出来ててかなり広くなってるグッド(上向き矢印)
平日なのでもちろん貸切わーい(嬉しい顔)
さんが池に落ちるってハプニングがあったけど
浅いから本人(犬)が焦っただけで大笑い


2012.10.3.jpg


広さはすごく満足なんだけど・・・
帰ったらものすごく 
くさいっ
シャンプーしましたバッド(下向き矢印)
有料でそこそこのお値段なんだけど
やっぱりうんこがいっぱい有ったがく〜(落胆した顔)

一人ひとりが気をつけたら解決する問題だと思うんだけどな・・・
なんかとっても残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)


ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 10:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月ですか・・私も早く感じます。

でもさんくん達は元気をくれますね^^
笑ってしまったのが
「色を塗ったらソックリだと思う」って所(笑)
あはははは!塗り絵みたいに塗れたら面白そうですね〜〜

ひろ〜いランいいですね!気持ち良さそうです。
Posted by しおん at 2012年10月04日 14:34
私は 色 より 性格が。。

誰誰に 似てるなぁぁ

発想も 似てるなぁぁと。。


もも の子 B/T ではなくて レッドの子

ココ は 顏 も 性格も パパ 似
なな は 完璧に もも 似  性格 超きつい

子ども いろいろ。。

ピンは ランラン 好きですね。

KIKI走らないけど  貸切だったら 走る 走る

何処へ??

かわいい のびのびですね。 
Posted by tama at 2012年10月05日 23:11

★しおんさんへ

そうなのー^^
さんのんが元気いっぱいなので毎日が楽しいです♪

さんのしぐさも何かてんに似てきたの^m^
大人になってきたからかもね!
いつかアクセルと並べてみたい^^
昨日とおさんと何時間かかるかなぁって話したのよ^^
Posted by てんかあさん at 2012年10月06日 08:37

★tamaさんへ

性格は全く違いますけど
最近はしぐさが似てきました^^
ふっと重なる事があります!

てんと違ってさんはランに連れて行ったら思いっきり楽しんでます♪
つれて行きがいがありますよー^m^


Posted by てんかあさん at 2012年10月06日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295372181

この記事へのトラックバック
×

