ス ポンサードリンク

2012年11月05日

3ヶ月・・・


てんとお別れして3ヶ月・・・
普通の生活にはなってるけど
ブログを書く事が出来ない。


しばらくお休みします。


さんのんもかあさんもとっても元気です☆
また書き出したら
仲良くしてくださいねるんるん


ス ポンサードリンク
posted by てんかあさん at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか 淋しいような。。
KIKIの所に 様子書いてね。
Posted by tama at 2012年11月06日 11:06
書けない時は無理しない
書き残したい時があったら素直に
わざわざ止める事もしなければ
再開なんて大袈裟な事もない
それでいいんじゃないかな

文字無しで時々 さん君のんちゃんの写真だけってのもアリかも(^^)
Posted by riko at 2012年11月09日 10:40
てんくん、メリークリスマスじゃったな♪

お家に帰ってきてかーさんととーさんにいっぱいおいしいさんもらった?
もうちょっとしたらお正月じゃけん、今度はお年玉もらいに帰ってくるんよー!!

たまにはきなちゃん家にご飯やおやつ食べに来ても良いで♪

Posted by きなちゃん at 2012年12月26日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

