ス ポンサードリンク

2013年08月04日

いちねん


たいへんご無沙汰してます

もうデジカメの電池切れてるし
ブログのパスワードは忘れてるし( ̄▽ ̄;)
ココまで更新してなかったら
何が何だかわかんなくなってるし・・・

という事でこんな時間( ̄▽ ̄;)アハハ…


いちねん.jpg


さんのんはとても元気です♪
毎日この仔達のおかげで忙しく過ごしています

時には泣いちゃうけど

てんの闘病をつけてたから思い出しちゃって
たくさん遊んだところだけ読もうと思っても
どうしても読んじゃって
そして泣いちゃって・・・

楽しい事の方が多いのに
悲しい事の方を思い出してしまう。

そんなこんなで1年過ぎました。
てんが心配するから
泣かないようにしなくっちゃ!

さて、さんのんの記録もつけたいんだけどな
最近は引きこもりだから話題ないし
そろそろ行動しなくっちゃねo(^-^)o
ス ポンサードリンク
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さん君のんちゃん元気なようで安心しました 母さんも元気?体大丈夫ですか
暑いから私も昼間は引きこもってるのも同じです 早朝と暗くなってからの行動で怪しい人になってます^m^
Posted by riko at 2013年08月04日 07:04
★rikoさんへ

ご無沙汰してます!
コチラみんな元気です(*´∀`)♪
テンちゃんもエース君も元気そうですね!
時々覗いてます♪
ワンコドックはうちも連れていこうと思っています(*^^*)
3歳だから簡単な検査ですが、血液・レントゲン検査のパックを考えています。

暑さも厳しいですが、みんな元気で楽しく過ごしたいですね♪
Posted by かあさん at 2013年08月04日 23:24
てんかぁさんおひさ(*^_^*)
私もブログ更新してない(^_^;)
写真は取り込んでるけど放置。。。
うちの子たちもひっきーだよ。
涼しくなったら遊ぼうね。
Posted by フジコママ at 2013年08月07日 00:07
★フジコママさんへ

お久しぶり!
うんうん。
もう少し涼しくなったら行くね♪

Posted by かあさん at 2013年08月15日 08:23
再開されてたんですね!
気が付くのが遅くなってごめんなさい。

暑いのでなかなかお散歩も行けませんー

そろそろ秋の気配を感じたいものですね^^
Posted by しおん at 2013年09月08日 17:08
1年過ぎたんですね。
この間のような気がします。

ブログ再開ですね。 
気づくの遅くでごめんなさい。

さんちゃん のんちゃん 元気なようで。。
これから涼しくなるので 又何処かへ。。

Posted by tama at 2013年09月09日 17:41
★しおんさんへ

こちらこそ書き込むだけ書き込んで放置です><
さんがお稽古に行きだしたのでまたその事をUPしますね♪
いつになるやら・・・
ココ最近は秋らしくなってきました^^
お出かけもしなくっちゃと思っています!

Posted by てんかあさん at 2013年10月02日 11:33
★tamaさんへ

早かったですね・・・
何もしてないのですが日々がこんなに早いものかと思ってしまいました。

さんのんはとっても元気ですよ!
ちょっとのんがこぶたちゃんに近づいてしまいましたが^^;

お近くに来ることがあればぜひ声をかけていただけたらと思います♪
可能な限り出向きます^^

Posted by てんかあさん at 2013年10月02日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371053354

この記事へのトラックバック
×

