ス ポンサードリンク

2012年09月15日

脱走


お久しぶりです。
悲しい事があってなかなか更新できなかったバッド(下向き矢印)



でも書かずにはいられないことがどんっ(衝撃)

さっきのんが脱走したんですダッシュ(走り出すさま)
窓が少しだけ開いていてさんは出れないけどのんは出れるっていう
微妙なくらいの開き加減・・・

どのくらい家の周りをさまよってたか分からないけどふらふら

やっと元気だして2階の整理をしてた時
掃除機を取りに降りたら

のんがいない!!!

いつもなら階段の下りる音がしたら真っ先にいるのに
おかしいな・・・と探したら
やっぱりいない!!!

窓に行くと開いてるから脱走したと
あわてて大声で叫びながら出ましたよがく〜(落胆した顔)

すぐに裏のほうから出てきましたけど
本当にビックリしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご近所さんが『どうしたのー!!』って出てきてくれて
説明するのに恥ずかしかったふらふら


のん どすこい.jpg



窓には脱走防止の網を取り付けました手(チョキ)
もう出る事はできませんわーい(嬉しい顔)




そういえばてんはJKCの会員なんだけど
まとめて何年分か前払いしてるんですよ・・・毎月届くんですよね


JKC届いた.jpg


posted by てんかあさん at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

カラー&リード


写真を整理してたら出てきた
書こうと思ってたけど
てんの調子が悪くなったから書けなかったたらーっ(汗)

ココのお店はとってもいいので
大々的に宣伝しましょう(笑


おかもとべるとさん


てんからのお付き合いって言っても
壊れないしメンテナンスしてくれたから
次を買うことはなかったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんさんのんにも買いましたよるんるん

カラー.jpg


大きさが決まらないうちは買えないから
みんな1歳を過ぎてからオーダーしましたひらめき

のんは小さすぎて市販のカラーは抜けちゃうから・・・
オーダーだとピッタリのサイズで作ってくれますし
幅やナスカンの大きさも考えてくれますグッド(上向き矢印)

それに・・・カッコいい&可愛い黒ハート

てんはターコーイズのブルーをアクセントに
とおさん希望の阪神カラーの黄黒で
さんはチョイとチャラめでスワロフスキー
もちろん色はとおさん好みわーい(嬉しい顔)
のんはかあさんが前から欲しかった
ピンクリボンにキラキラスワロぴかぴか(新しい)
のんが来なかったらきっとさんにブルーで作ってたかもがく〜(落胆した顔)

実際に見たらよく分かるけど
3本とも幅が違うんですよexclamation
のんてんのじゃぁ重くって可愛そうですからねあせあせ(飛び散る汗)


BBQ 2012.5.3 A.JPG


チョッとお値段ははりますが
てんは6年間毎日使ってましたし
6年目で点検に出してナスカンを
交換してもらったのでまだまだ使う予定でしたひらめき

さんのんにはもっともっとボロボロになるくらい
使ってもらいたいですぴかぴか(新しい)


posted by てんかあさん at 11:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

お話してる?

てんが帰ってきて
かあさんがブログを書いてるときに
隣の部屋から声が・・・

っていってもワン仔の話し声( ´艸`)ムププ
てんのんしかいない部屋
コッソリ覗いてみると・・・








離れたところからだから
声が少し小さいですが
のんが必死に何か言ってるヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


どこいってたの?
まさか・・・うわき??
こんなにうちを空けた事無かったじゃない!!!

あなた・・・変わった。。。




なんてね(o^皿^)\ニパッ♪


posted by てんかあさん at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

