ス ポンサードリンク

2012年05月09日

久しぶりじゃ(/∀\*)ドキッ


7日のことじゃけど

愛しのシェーンちゃんが来たんじゃ( ̄ー ̄)ニヤ

いつから会っとらんのんじゃろ?

忘れるほどじゃけぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ


ten.son.non  シェーンちゃんと我が家2.JPG


変わらす可愛いじゃろ+.゚( ̄  ̄人)

のんみたいに子供じゃないけぇ(`・ω・´)


ten.son.non  シェーンちゃんと我が家3.jpg


のんは怖がってハウスにこもりっきりじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ

見えない女の戦いがあったんでぇ

シェーンちゃんはツンツンな女子じゃけぇ( ̄∀ ̄;)






この“つんつん”じゃなかったなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ





ten.son.non シェーンちゃんと我が家.jpg




久しぶりにミルトママとシェーンちゃんが来てくれました♪
今回はのんと初めて会うのでミルト君はお留守番
ごめんね・・・ミルト君(>へ<。)
次回はみんなで会おうね☆

たくさん遊んで最後はみんなで寝んね
可愛すぎ〜+.゚( ̄  ̄人)











posted by てんかあさん at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

てんパパがんばってるよ(ノ*>□<)ノ



かあさんの応援で

やる気出てきたでぇ(*/ェ\*) ィヤン


久々の登場じゃけどなっ( ̄ー ̄)ニヤ





かあさんが覚えたらしいけぇ

まぁ見てやって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ボクの恥ずかしい姿なんじゃって・・・

聞いてないけぇーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



てんはのんに気に入られようと必死
この時は点滴に通ってたものの少し良くなってきてた^^
もちろんのんは相手にしてないですけどね・・・^^;
必死すぎて応援したくなるんですよ♪

動画編集で自己満足の世界に入ってます(笑)


posted by てんかあさん at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

食欲の秋じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪



秋といえば


食欲じゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ





コソコソ.jpg




ボクには無いんじゃけどな(/ー ̄;)シクシク





待ってもあげられませんから!!

最近なんだかよく食べる・・・


てん君が!!ですよ^^


今まではご飯もイヤイヤだったのに

1日の量だけでは足りないとアピールするほど・・・

良いことなんだけど

何だか戸惑い気味です^^;





タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

