ス ポンサードリンク

2010年09月26日

シャキッ ∠( ̄∧ ̄)

なんで

こんな事

せんといけんのんじゃ( ̄^ ̄)フン



P1000735-1.JPG



出来るわけないけぇヾ(▽≦)ギャハハハ





日ごろ ビシっとさせてないから

いざと言う時に困りますねふらふら

はぁ・・・ダラダラな写真になっちゃったしバッド(下向き矢印)

DNA登録用の写真なんですけどね・・・

なんだか気に入らないのばっかりバッド(下向き矢印)

きっと納得できる写真なんてないだろうから

妥協して送りましたけどねたらーっ(汗)





そしてぴかぴか(新しい)

記事を書いてるときに



『ピンポーン』


キキ君のママtamaさんからグッド(上向き矢印)




page-1.jpg


リードともおそろいの色で

すごくカッコいい手(チョキ)

先日お会いした時に

『カッコいいですねるんるん

とお話したら

てんサイズピッタリのを作って下さいましたグッド(上向き矢印)



tamaさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とっても素敵なカラーでお気に入りになりましたぴかぴか(新しい)

次回はキキ君とおソロですねるんるん




タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 15:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

笑いたいとき(*≧m≦*)ププッ

かあさんの友達の

美香ちゃんからもらったんじゃって( ▽|||)サー



かあさんも美香ちゃんも良いお歳じゃけど( ̄m ̄)ぷ




P1000554.JPG




どうなるかというと・・・









ボクはえぇ迷惑じゃけぇ( ̄^ ̄)フン


チョッと暗い我が家じゃなぁ・・・


posted by てんかあさん at 00:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

アホじゃ( ̄^ ̄)フン

新年早々

やっぱり

かあさんは


アホじゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ








とおさんは食べんけぇ

開けて後悔しとった( ▽|||)サー



もちろんみんなに配ったようじゃけどヾ(▽≦)ギャハハハ





うまい棒って美味しいですよねるんるん

デッカイの見つけて即買いわーい(嬉しい顔)

でも・・・ものすごく入ってましたふらふら

まだまだ有りますバッド(下向き矢印)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 14:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

