ス ポンサードリンク

2009年09月24日

暇じゃけぇって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みなさんは良い連休を過ごされました??

我が家はいつもと変わらぬ毎日でした( ̄― ̄°)ぐすっ



暇なので

お仕事中のとおさん訪問ヾ(▽≦)ギャハハハ








受付のお手伝いじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪


かあさんがお外の掲示板で発見exclamation×2





ボクが資料にのっとる( ̄^ ̄) エッヘン

これは本当のお仕事じゃけぇv( ̄ー ̄)v

バイト代はおやつでえぇけぇなっ(*≧m≦*)ププッ





そうした連休も







ほとんどこんな感じで

黒ハート黒ハートな日々でした手(チョキ)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 10:52 | Comment(9) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

gohan ごはん〜(*≧m≦*)ププッ

ボクのご飯がピンポーンって来たんじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あまり売っとるところがないんじゃって(/ヘ ̄、)グスン

じゃけぇお届けじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ






【無添加・国産自然食ドッグフード】ドットわん鶏ごはん

お試しセットなどもあります。
フード選びに困ったらためしてみては^^!




ボクはご飯でハゲチョロビンになるんじゃ(ノ◇≦。)

じゃけどこのご飯は大丈夫( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ばあちゃんちに行くまではカリカリ食べようたんじゃけど

最近は・・・

ヨーグルト入れてくれんと食べん( ̄^ ̄)フン

ばあちゃんはササミもくれようたんじゃけど

ケチケチかあさんはくれんのんでぇ( ̄‥ ̄)=3






フジコちゃんと行くカフェには売ってたんですが

てん地方には売ってるショップは無く

ネット注文です☆

今回はおやつがおまけでついてきてました^m^

皮膚が弱いのでフード選びはちゃんとしないと

ハゲだらけになってしまうので^^;

今は【ばあちゃんち】というパラダイスに行ってたので

ワガママになってますが

元の食生活に早く戻さなくっちゃ><
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

フン ( ̄^ ̄)

かあさんが引きこもりじゃ( ̄^ ̄)フン

ケータイとDSを両方持って遊びまくっとる( ̄~ ̄;) ウーン

アラフォーなオバサンなのに゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





ボクが寝てるだけだと思う??

よく見てみ( ̄‥ ̄)=3

携帯の充電する線がまいとる( ▽|||)サー

ボクの睡眠も邪魔するんでぇ(≧3≦) =3






仲良く寝ながらゲームをしております^^;

ダメダメ主婦が輪をかけていますね・・・



最近とってもお気に入りの一品を






健康と心の豊かさを 夢石庵

お豆腐ものいっぱい覗いてみて^^



このお豆腐美味しいです!!

地元のお豆腐で毎週火曜日に

自宅まで来てくれるんですけどね

夢石庵さんのお豆腐ひらめき

とっても とーーーーっても美味しいんですから!!

お豆腐だけじゃなくってオアゲさんも美味しいですよ^^

ネットで買えるなんて思ってなかったから^^;

だって田舎だし・・・

そんなハイテクなことしてるとは^^;


父の日の手土産に良いかも^^





posted by てんかあさん at 10:38 | Comment(2) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

