ス ポンサードリンク

2009年05月08日

連休の行動じゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず5月3日

かあさんととおさんは

てっちゃん(かあさん兄)にごちじゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボクはお留守番(/ヘ ̄、)グスン


とおさんは酔っ払い

かあさんは腹いっぱい


5月4日

いつものように炉ばた大将DXでお肉じゃv( ̄ー ̄)v





お外でお肉は最高じゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


とおさんは酔っ払い

かあさんは腹いっぱい


5月5日

とおさんの弟くんちでまたまたお肉の日ヾ(▽≦)ギャハハハ

みんなでワイワイ炭火焼のお肉じゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪



とおさんは酔っ払い

かあさんは腹いっぱい




5月6日

とおさんの弟さんちで第2弾ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

前の日以上にみんなが集まり

ワイワイガヤガヤキャーキャー

ソフトボールが始まり

バレーボールが始まり

バドミントンが始まった・・・



とおさんは酔っ払い

かあさんは腹いっぱい



実は今日とおさんは健康診断の日じゃった( ▽|||)サー

今年も再検査通知が来るじゃろうなヽ(||| ´ー)ノ フッ





今日はとおさん朝から最悪・・・

毎日毎日呑み続けてましたから^^;

もちろん再検査決定でしょうね。


コレだけ毎日お肉食べたら

もうしばらく良いって感じ・・・

でもきっと来週も

我が家の炉ばた焼きもって行くんだろうな^^;

てんを連れて行ける焼肉屋さんがあれば良いんだけど

無いですから><
posted by てんかあさん at 00:33 | Comment(10) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GWじゃけど(/ヘ ̄、)グスン

世間はGW真っ盛りじゃけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日からとおさんはお休みじゃ(*≧m≦*)ププッ

じゃけどチョイチョイお仕事が入ったけぇ

かあさんがギャーギャー言っとった

遠出は行けん( ̄― ̄°)ぐすっ



なのになぁ

ボクは初日からお留守番じゃった(/ヘ ̄、)グスン






ココは【近所】のおじいちゃんが

季節ごとにお花をうえとる所じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

普通のお散歩道での写真じゃけぇ( ̄^ ̄)フン

明日は雨コンコじゃってようるし

つまらんなぁ(ノ◇≦。)






久しぶりに私方の家族とお食事^^

やっぱり姪っ子甥っ子は可愛い*^^*

ものすごくうるさかったし

なに言ってるかわかんなかったけど

可愛い*^^*




うちから少し行くと高速道路が見えるんですけど

てん地方の高速道路が渋滞・・・

今まで見た事ないーーー!!

止まってるまではないけど

ノロノロのろのろ・・・

それを見た時

『ゴメンナサイ』と謝りました^^;

だって『どこか連れてけー』って良いまくってたからね
><


そんなこんなで疲れたからかなぁ・・・
(いい訳^^;)

甘いものが無性に食べたくなって

7・11さん駆け込みました^^

こんなのが!!!





ちっこい雪見大福♪

一口サイズで食べやすい^^

味はもちろん雪見大福でした^m^
posted by てんかあさん at 22:45 | Comment(11) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

変な夢じゃ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

かあさんが2日ほど前に

夢の話をとうさんにしょうたんじゃ( ̄^ ̄)フン



それも




『デッカイ大根がいっぱいあって

その上をてん君と飛び乗って行く夢^m^♪』




とおさんは



無言じゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




その夢を何で見たか分からんって・・・

きっと

どうでも良いと思う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



じゃけど何で見たか判明したらしい・・・










少しはなれたところに

おっきな大根があって

ちょっと気になってたんです。

でもちょっと気になった事は忘れるもんで^^;

ですが頭の片隅に残ってたんでしょうね^^

変な夢を見て

気になって気になってとーっても気になってて

今日お出掛けの時に見つけて

『コレだったんだ!!』

てんを連れてパチリしてきました^^

胸のつっかえが取れた感じでスッキリ☆

こんな事って有りますよね^^?
posted by てんかあさん at 23:21 | Comment(6) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

