ス ポンサードリンク

2009年04月26日

こんなんばっか( ̄― ̄°)ぐすっ

かあさんのお友達が来たんじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんかあさんより

若い・キレイ・優しい゚+.゚( ̄  ̄人)




じゃけどなぁ( ̄‥ ̄)=3











ボクが食べれんもんばっかりじゃ( ̄― ̄°)ぐすっ












かあさんがクリームの美味しい所を食べた

このイチゴだけじゃった(/ヘ ̄、)グスン




ボクはなぁかあさんが夜中に

ケーキ3個食べたんをしっとるんじゃけぇ( ̄^ ̄)フン





ふぅ・・・

この日ケーキ&シュークリーム

計6個食べました。



アレだけ

『横に成長する』

とか

『どうにかしないと』

とか


言ってましたが

お腹の中にすっかり納まってしまいました。



入ったものは仕方ない^^!

残すなんてECO活動に反しますからね^m^
posted by てんかあさん at 00:52 | Comment(10) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

寒い日は゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

寒い日特集( ̄^ ̄) エッヘン


ネタ切れーーーって思うじゃろ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




ピンポーン   じゃヾ(▽≦)ギャハハハ









おコタでかあさんのうで枕じゃ゚+.゚( ̄  ̄人)


ぬっくぬくじゃけぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪




とおさんがお仕事中に

こんなことしてゴメンネ^m^

【寝る子は育つ】

今は横に育ってますが・・・



これ以上大きくなったら


本当に男性に間違われるぅ><

最近背中がやけに大きくなってきたような・・・

本気で何とかしなくっちゃ!!

posted by てんかあさん at 00:50 | Comment(10) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

まだ寒いなぁ(*≧m≦*)ププッ

朝晩寒いじゃろ( ̄― ̄°)ぐすっ

なのにさっさと暖房片付けられたけぇ

お洋服着とっても寒い(`Д´#)ムキー



じゃけぇ










ぬっくっくじゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




寒いとき

胸の辺りをガリガリ・・・

中に入れろとの合図になってしまって^^;



『変なクセつけたなぁ・・・』と



とおさんは言いますが



とーっても可愛いんです*^^*
posted by てんかあさん at 09:56 | Comment(10) | ボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

