ス ポンサードリンク

2012年05月06日

今年初BBQ




てん・さんは去年も行ったけど
のんはお初のBBQ(゜▽゜*)♪


BBQ 2012.5.3.jpg

さんは興味なくウロウロ楽しんでらっしゃいましたが
のんは・・・張り付き〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
食欲はてんさんより数倍増すので
見逃すはずはない・・・か(´・_・`)

なんとかごまかしながら食べましたが
最後はみんなに一切れずつ(,,-_-)


BBQ 2012.5.3 A.JPG


もう少ししたら今度は川遊びだね
のんは泳ぐかなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


posted by てんかあさん at 14:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

泳いだ?!

残暑が厳しいですね・・・

体調が崩れる時期

皆様、気をつけてくださいねかわいい



てんは毎年の試練ですが

さんは初めてるんるん

泳ぎに行きました手(チョキ)


我が家は後のことを考えて

海には行きませんあせあせ(飛び散る汗)

海だとワン仔たちを洗わないといけない。

川だと拭くくらいで終わりわーい(嬉しい顔)


みなさんはもしかして川でもシャンプーしてますexclamation&question  



・・・かあさんのズボラは良いとして



ten&san.JPG


最初にご飯を頂いて

さんは食べれないので暇をもてあましてますがたらーっ(汗)







イヤイヤ泳いでます・・・

とおさんは期待してたのにねもうやだ〜(悲しい顔)

楽しんで泳いでくれる事をあせあせ(飛び散る汗)

てんのライフジャケットが大きいから

さん用を用意しなくっちゃふらふら


ten&san.JPG



とおさんのお守りありがとねわーい(嬉しい顔)




タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 10:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

この季節♪



なにかって??











水遊び♪


てんは大嫌いな季節^^;

毎週とおさんがお休みの日は

連れ出されることでしょう・・・






P1000593.JPG




良いところなんだけどねー^^!





そういえば・・・

先日てんの目が開かなくなって病院へ行った時


ワン仔の薬も【ジェネリック薬品】が!!!


フロントラインのジェネリックが有ると書いてありました^^

先月うちが購入した時は無かったけどバッド(下向き矢印)

今季分はもう買っちゃったから

来年はジェネリックだゎ^m^




タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

