ス ポンサードリンク

2010年05月06日

やっぱり!

うちのすることと言ったら・・・




page1.jpg
【クリックすると拡大されます】
 


コレしかないったらーっ(汗)


今日は海鮮BBQわーい(嬉しい顔)


お肉よりコッチの方が良いって・・・

歳がそう言わせるのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 09:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

珍しい!!

今日はとおさんがお休みの日るんるん

ですが・・・お仕事バッド(下向き矢印)


なのですがexclamation

お隣の岡山に行くというお仕事黒ハート


もちろんついて行くでしょうダッシュ(走り出すさま)



終わったときは午後2時半たらーっ(汗)

お腹がすくでしょうもうやだ〜(悲しい顔)





とおさんはビールをお飲みになっておりますがあせあせ(飛び散る汗)

てんはかあさんの所にはきてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




この時をのぞいては・・・





かあさんだけなら注文しないバースデー

とおさんはビール2本飲んだから

てんにもくれたんだよーーふらふら


何はともあれ優しいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 01:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

海〜!!

やっと梅雨明けしたてん地方

去年より29日遅かったらしい・・・

5月頃は『水不足!!!!』って騒いでたのに

ダムを放流するほど降ってくれたたらーっ(汗)



というわけで

いつも行く川は泳げる状況ではなく

仕方無しに海へもうやだ〜(悲しい顔)

どうしても


【ちゃぷちゃぷしたい!!!】


40歳過ぎた“初老”のとおさんが言うものでバッド(下向き矢印)

海はシャンプーしないとイヤだから行きたくないんですよふらふら





やる気あるカッコですが

水際で走るだけ・・・



結局





砂遊びをするだけるんるん

とおさんのスパルタ水泳教室は有りましたが

40歳過ぎたショ・・・んん。

とおさんがバッチリうつっちゃってるので止めときましょうわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 20:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

