ス ポンサードリンク

2009年07月30日

おサルさんだよー♪

いやーおひさしぶりです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

バタバタゴタゴタ・・・



しかし、てんとのお遊びは忘れてませんでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

てん地方まだ梅雨明けしてませんあせあせ(飛び散る汗)

そして大雨続き・・・

今日は久々にスッキリ晴れてお布団干しましたけどるんるん





いつもの川から帰る途中







野生のおサルさん

スイカをドロボウさんしてました!!

数日前に神戸の方で被害が出てるってテレビで見たばかり

群れで行動するからドンドコドンドコ出てくるたらーっ(汗)







もちろんエサ的なものは与えませんよふらふら

野生の生態系を崩しては

ヒトも動物も不幸になるだけ



てん地方にもこんなに身近にいるんですよーわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 11:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今年お初♪

とおさんのお休みの日は

いつものお外でお肉の日!!

でもいつもと違うことがわーい(嬉しい顔)





強制的に水遊びグッド(上向き矢印)







お買い得もお買い得で購入したライフジャケット

安心して泳がす事が出来まするんるん

てんは迷惑そうでしたけどねわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:23 | Comment(14) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ひさびさー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日はとおさんのお休みの日


行ってきたでぇー(≧∇≦)キャー♪








久々って言っても

いつものことじゃけどヽ(||| ´ー)ノ フッ

コレしかないんじゃ(*≧m≦*)ププッ


もちろんボクも





美味しい時間じゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪





午前中にとおさんの会社の社長ご夫婦が

お見舞いに来てくれました。


もうこんなに元気なんですけど・・・ふらふら





コレかなりお高いレトルトカレーなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

資生堂パーラーってお銀座の!!!

プリンは食べましたわーい(嬉しい顔)

高級品のお味がしましたよるんるん



そして久々にお外でお肉の日ぴかぴか(新しい)

やっぱり休日はこうでなくっちゃ手(チョキ)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 21:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

