ス ポンサードリンク

2009年06月03日

連続じゃな( ̄ー ̄)ニヤ...

今日はとおさんのお休みの日( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝からお天気が悪い(/ヘ ̄、)グスン

珍しくとおさんからドックカフェに行こうと(≧∇≦)キャー♪


前の記事のところ【ピュア・ドック】さんへv( ̄ー ̄)v



今日はお写真撮ってきた


 


とおさんはサイコロステーキ?(忘れた^^;)

かあさんはハンバーグ卵つき

もちろん今日はボクのもある( ̄m ̄* )ムフッ♪





ロールキャベツじゃ(≧∇≦)キャー♪


ボクがお外のランで放置されとるときに


 


かあさんは一人で




しっかりちゃっかり食べとったヽ(||| ´ー)ノ フッ



その後は







いっぱい遊んだ1日じゃった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



日曜日に行ったばかりなのに

今度は家族で行ってきました^^

隣の室内ランが気になってたのと

お天気が悪かったのでお外で食事が出来ないので^^;


小型犬には十分な広さだし何より空調!!

エアコンが効いてるのでこれからの季節はありがたい^^

何時間居ても1ドリンク付きで500円って言うのも^m^

うちからも高速利用で30分ほどで行けるし^^

チョイチョイ利用するようになるだろうな^^
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:07 | Comment(7) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

えっと・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日はお墓参りに行ったんじゃけど・・・

お家から40分車に揺られて

お墓参り( ̄人 ̄)


お墓の近くに大きいばあちゃん家があるんじゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そこには陶芸の釜がある

そこで









お持ち返りー♪(* ̄ー ̄)v

なんかの展覧会で入賞したとたん

大人気になったそうじゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン


その後が・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

ボクがおるけぇご飯所がなかなか見つからん( ▽|||)サー



あそこはどう?

ここはどうかな??


・・・・・・


結局3時間ウロウロし続け

着いた先は









お家の近くの大きな池の公園(≧3≦) =3

お家の近くが一番じゃヾ(▽≦)ギャハハハ






久しぶりにとおさんの母方のお墓へ

てんを連れてのお出掛けは

食事に困りますね^^;

以前に行った事ある所が分からなくなって

結局近くの公園まで帰り

ハンバーガーをガッツリ^m^

朝10時に出て公園に着いたのが午後3時

こんな休日があっても良いかっ^^
posted by てんかあさん at 09:32 | Comment(4) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

恒例行事

暖かくなってきたなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

っていうか・・・暑い(≧3≦) =3



じゃけぇてん家恒例のお外でお肉じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

とおさんのお休みがないけぇ

みんなでお出掛けは嬉しいんじゃ(≧∇≦)キャー♪


2人と1ワン家族じゃけぇ炉ばた大将 DXがえぇ!!





もちろん【DX】がつかんといけんで( ̄ー ̄)ニヤ...

こっちの方が火力が強い( ̄^ ̄) エッヘン

うちは買い換えたんじゃv( ̄ー ̄)v






お腹もいっぱい

空気もキレイ゚+.゚( ̄  ̄人)

サイコーじゃな( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




☆かあさんお勧め

うちが買ったのより安い><
カセットガスなのでお手軽に持ち運べます^^
これからの季節に重宝しますよ^^
もちろん我が家は大活躍です^^v

posted by てんかあさん at 13:43 | Comment(2) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

