ス ポンサードリンク

2011年11月01日

1・1・1


間に合ったーるんるん

毎年書こうと思いつつ

なかなか・・・

今日はワン仔の日犬


ワンワンワン



今日は朝から暖かかったです晴れ

なので

SAドックランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


支度をしてるとご近所のチョコちゃんからmail to


『ドックランへ行きませんか?』


なんとタイミングのいいことでしょうひらめき

1人で3ワン仔は不安だったんですよねバッド(下向き矢印)




tensonnon.jpg



さんものんも大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

てんは・・・ボチボチたらーっ(汗)









tensaonnon.JPG


帰ったら即寝てましたわーい(嬉しい顔)

最近はのんが影のボス化してますあせあせ(飛び散る汗)

てんがメロメロなんですよバッド(下向き矢印)

証拠の動画をとったらまたUPしますねexclamation

必死すぎて切なくなるくらいですもうやだ〜(悲しい顔)



タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

しつこかったヤツ・・・

昨日の朝

急にフジコ家へ行く事にるんるん


ゆずちゃんの3歳お誕生日&さんのお披露目ぴかぴか(新しい)


高速使って40分かかるんですけどねダッシュ(走り出すさま)

でも行くんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


page-1.jpg


さんは初めてのおでかけるんるん

車の中では・・・寝てましたわーい(嬉しい顔)

長い距離だからどうかな・・・って心配したんですけど

爆睡でしたかわいい



page2.jpg


やっぱりこの方がく〜(落胆した顔)

フジコ&ゆずちゃん・・・女の仔

もう・・・ハズカシイたらアリャしないあせあせ(飛び散る汗)

最後にはマジ切れされてましたふらふら



フジコママさんぴかぴか(新しい)

ケーキまで用意してくれてありがとぉグッド(上向き矢印)

ゆずちゃんのお誕生日どころじゃなかったよねもうやだ〜(悲しい顔)

でもめげずにまた遊んでねるんるん



そして、やっと取りにいけた
(去年の12月から行けなかったの(涙))

ナチュラルハーベスト・ウインターギフトるんるん

毎回買ってます手(チョキ)

ものすごくお得ですよグッド(上向き矢印)


page-12.jpg


今のさんが軽く入る大きさの

バスケット付きぴかぴか(新しい)

毎回何かがついてきますひらめき

我が家はBBQ大好きだから

今年はコレが大活躍しそうグッド(上向き矢印)


タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 10:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

会えた♪

誰にかっるんるん

てんの親戚さん・・・ってことはさんの親戚さんぴかぴか(新しい)

テンちゃん&エースくん家の皆様わーい(嬉しい顔)


page-41.jpg


エース君と親戚さんなのに

なぜかテンちゃんと似てたりわーい(嬉しい顔)



P1010741-1.JPG


この写真では大きさが一緒みたいですが

エース君は足が長い!!

って事は・・・てんは短いんですよね^^;


P1010732-1.JPG


さんもお外デビューグッド(上向き矢印)

もちろんスリングの中ですがあせあせ(飛び散る汗)

rikoさんに抱っこしてもらってます黒ハート

てんは警戒警報を発令し抱っこしてもらえませんでしたたらーっ(汗)



page-1.jpg


お土産もいっぱいるんるん

上の右側の可愛いマスコット的なの黒ハート

rikoさんの手作りですよ〜ひらめき

とっても可愛くって2ワンにソックリるんるん

そして

エース家が購入されたペーパーホルダーが良いとコメントしたら

買って来てくださいましたかわいい

6年目に突入したハンガー曲げ曲げホルダーに

やっと別れを告げる事が出来ました手(チョキ)

その他にもたくさんexclamation×2

rikoさんパパさんありがとうございましたるんるん



page13.jpg


帰ってから、さんはサークル

てんの意地悪が・・・

ココはエアコンの風が来る所ですが

いつもはヒーターの前なのに

最近はワザとこんな事をがく〜(落胆した顔)


きっとすねてるんだろうなぁふらふら




タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

