ス ポンサードリンク

2010年09月20日

再会〜♪

誰とか〜るんるん


P1000753-1.JPG



キキ君一家わーい(嬉しい顔)



P1000758-1.JPG



みんなでワイワイあせあせ(飛び散る汗)ガヤガヤダッシュ(走り出すさま)

ナナちゃん(たしか^^;)の甘えんぼさんに

メロメロなかあさんでしたハートたち(複数ハート)



P1000765-1.JPG


tamaサンにも抱っこしてもらってます黒ハート

めったに抱かせない仔なんですけど

この嬉しそうな顔わーい(嬉しい顔)



kinenn.jpg



P1000771-1.JPG



キキ君たちはみんな並んで良い仔なのに

てん待ちで疲れちゃってるふらふら

みんな良いお顔だったのにゴメンねバッド(下向き矢印)



お土産までたくさん頂いて
(かあさんはちょびっとしか・・・^^;)

とっても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)

そしてお父さんの優しさに感動ぴかぴか(新しい)


またコチラにこられる時は連絡くださいねるんるん




タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ドコへでも♪

昨日のてん地方は朝から晴れ

とってもお出掛け日和るんるん


お友達からのお誘いで

バラ祭りとやらへ行こうかと思ってた矢先



なんかにおう・・・

東の方のドックランにお友達がいる予感ひらめき




らん.jpg



初めてのお友達

チャイニーズ・クエステット・ドッグ、パウダー・パフのしん君
ボルゾイのしゅう君



そしてよく遊んでもらう

アメコカのきな・みおちゃん黒ハート



きな・みおちゃんは楽しそうにボール遊びるんるん

しん・しゅうくんも楽しそうに遊んでるるんるん



なのに・・・うちの仔は

なぜブラブラするだけなのかふらふら

遠くまで連れてくるカイなんてないしっもうやだ〜(悲しい顔)


かあさん達のおしゃべりで時間が経つのは早いですがわーい(嬉しい顔)



この日は偶然


セカンド・バースデー


だったらしい・・・るんるん


どうも我が家に迎えた日をそう呼ぶそうなあせあせ(飛び散る汗)



5年前の5月16日 午後8時

片手に乗るような小さな我が仔が来てくれた日黒ハート



ぷりん.jpg



かあさん知らなかったから

用意しなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


大好きなプリンでお祝いしましたぴかぴか(新しい)
posted by てんかあさん at 14:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

久しぶりだねぇ♪

近いのになかなか会う機会がなかった

ミルトくん&シェーンちゃんとお出掛けるんるん







しょっぱなにシェーンちゃんに怒られて

凹んでますわーい(嬉しい顔)

てん家は隠れミルトファンなのです黒ハート

なんと言って良いのか・・・

とにかくキャラがサイコーに可愛いの黒ハート

そのミルトくんがお膝に来てくれたので

やりたい放題わーい(嬉しい顔)

スリスリしたりクンクンしたりあせあせ(飛び散る汗)
(変態ではありませんがく〜(落胆した顔)


フジコちゃん達も来てくれましたグッド(上向き矢印)






この仔達なんか動かなかったの

まさに


ぼーーーーーーーっと。


フジコちゃんとゆずちゃんのお写真無いのバッド(下向き矢印)

動きすぎてブレブレでしたふらふら


ミニピン 5ピン ミニピンちっくなチワワン 1チー

楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)


ミルトママーexclamation

またお休みの日は教えてねわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

