ス ポンサードリンク

2010年02月18日

St. Valentine's Day

フジコちゃんから愛の告白黒ハートがあると聞き

駆けつけましたダッシュ(走り出すさま)





フジコちゃんとゆずちゃん黒ハート

ゆずちゃんがとっても大人しくなってますねグッド(上向き矢印)

ママも少しはホッとしたのではわーい(嬉しい顔)





隠れるようにしてる睦貴くんわーい(嬉しい顔)

うーん

ワンワンが強力になってましたダッシュ(走り出すさま)



そして・・・





心が折れた仔がく〜(落胆した顔)



なぜ??って

てんはご飯を食べるのが遅いんです

フジコ家がすっかり食べ終わってるのに

まだ3口くらいしか食べてないたらーっ(汗)

そしたらみんなが来てしまったのあせあせ(飛び散る汗)

トロトロ食べてるから悪いんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

で、食べられなくなった・・・ふらふら



しばらくしてキッチリ食べていただきましたけどわーい(嬉しい顔)



そんなことはさておいて

このたびもフジコママと大話してかあさんは大満足るんるん







チョコ?!も頂きましたグッド(上向き矢印)


しかし・・・かあさんやっちまったのもうやだ〜(悲しい顔)

フジコ家は女の仔という思い込みで

睦貴くんが男の仔という事をスッカリ・・・たらーっ(汗)


来月待っててねーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)



タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 03:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

お誕生会♪

今日はお友達の

フジコちゃんの妹ゆずちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)


心ばかりのプレゼントを持って

いそいそとお出掛けしてきましたるんるん




この頃のてんの生活はダメな仔むかっ(怒り)

朝起きが出来ませんバッド(下向き矢印)
(かあさんに似てしまってあせあせ(飛び散る汗)

起きる時間が10時半・・・

それからご飯なのですが

今日は間に合わないのでそのまま車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なので








ご飯を注文もうやだ〜(悲しい顔)



そしてぴかぴか(新しい)メインイベントぴかぴか(新しい)









ゆずちゃんおめでとぉぉぉぴかぴか(新しい)



ガッツリバースデー頂きましたグッド(上向き矢印)







ご飯のときはゆっくり召し上がったのに

ケーキの時は・・・早かったふらふら







あやしい三角関係exclamation&question

うーん・・・

ゆずちゃんもお年頃になったし

悩むねぇわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 16:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今年こそはっ!!

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



タイトルは

ブログのおさぼりをほどほどにし

てんの記録をキチンと残す事を・・・ガンバろっかなあせあせ(飛び散る汗)


さて1月3日に近所のカメラ屋さんで


デジカメ福袋を購入手(チョキ)

今まで



『デジカメが古いからてんを写せない!!!』



と、言い訳にしてきたものが

もう出来ない状況に追い込まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


そうして今日【初お遊び会るんるん

きなこ&みおちゃんとカフェで待ち合わせわーい(嬉しい顔)


思ったほど高速も込んでなく早く到着したかあさんは




お先にいただきまーすレストラン



みおちゃんがしつけ教室の間

きなこちゃんはお留守番たらーっ(汗)



目の前のレバーに釘付け目




てんもシャンプーしてもらってスッキリぴかぴか(新しい)

そして福袋も購入るんるん



そのあとお食事に参加できなかった

フジコちゃんの元へ押しかけて





もうぐっちゃぐちゃふらふら

てんの喜びようったらダッシュ(走り出すさま)




お店の中で何してんだぁーあせあせ(飛び散る汗)


ココでも福袋を購入手(チョキ)

てんのお年玉はスッキリ使い果たしましたグッド(上向き矢印)


気になる中味はまた後日グッド(上向き矢印)

ネタは大事にしなくっちゃわーい(嬉しい顔)


こんなてん&かあさんは今年からは活動的に動きますパンチ

今年は家族みんな元気に過ごしたいですぴかぴか(新しい)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

