ス ポンサードリンク

2009年08月20日

月例お遊び会♪

なぜか毎月の恒例行事となりつつある


月例お遊び会 IN OKAYAMA

行ってきましたよー♪


もちろんフジコ家・カーラ家

今回お初のきなこ家るんるん





フジコちゃん・きなこちゃん・まおちゃん





カーラちゃん・ブリくん





つくしちゃん・ゆずちゃん・睦貴くん

多すぎて・・・こんな写真になっちゃったふらふら




うーん・・・・

てんはどこ??

コチラも恒例になったグルーミングをしてもらい

その後ずーっとフジコちゃん&ママにベッタリでしたたらーっ(汗)

また来月ご連絡お待ちしておりますぴかぴか(新しい)




そしてフジコママからお土産がexclamation×2




白いたいやき 藤家さん のカラフルなたいやきちゃん黒ハート

お誕生日にってくれましたグッド(上向き矢印)





この食感初めてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お餅のようなモチモチの皮の中にクリームがるんるん

ムフゥ・・・

あと4匹るんるんるんるんるんるん


すぐ無くなりそうわーい(嬉しい顔)



 
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:32 | Comment(14) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

おデートじゃ゚+.゚( ̄  ̄人)

おうちのパソコンの調子がわるいんじゃって( ̄‥ ̄)=3

そろそろ買い換えんといけんのんじゃないん( ̄ー ̄)ニヤ...


先週の金曜日の事を今頃じゃけど

フジコちゃんとおデートじゃった(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

気の利くフジコママちゃんからお誘いじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪





by フジコママ



別にボクは甘えとるわけじゃないんでぇ( ̄^ ̄)フン

いきなりシャンプーされておこっとるんじゃ(`Д´#)ムキー

せっかくのフジコちゃんとの時間なのに(/ヘ ̄、)グスン









横顔はよう似とるんじゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪

手前がフジコちゃんで奥がボクじゃけぇ(*≧m≦*)ププッ


いっぱい遊べて楽しかったぁ♪

お誘い大歓迎じゃけぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

また遊ぼうなっ(≧∇≦)キャー♪






梅雨時ってシャンプーするのめんどうバッド(下向き矢印)

なのでカフェでグルーミングしてもらえたら助かるるんるん

私はランチ・・・てんはシャンプーわーい(嬉しい顔)

このパターン気に入っちゃいました手(チョキ)

梅雨が明けたらちゃんとおうちでシャンプーしますけどね手(チョキ)


今回はフジコちゃんたちもおりこうさんでしたねわーい(嬉しい顔)

やっぱりネイバーズが良いのかな☆

また来月行きましょうねグッド(上向き矢印)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

真っ白け♪

日曜日にお遊び会に行ってきましたるんるん

岡山県牛窓にあるブリッジさんへ

もう1個のブログにかかりっきりなので

・・・・遅い更新あせあせ(飛び散る汗)

書きたいこといっぱいたまってるしふらふら




ん、と言う事で


ミルト家・レオン家といって来たよダッシュ(走り出すさま)

今回はものすごい事になってますグッド(上向き矢印)














どうです!!

真っ白でしょうわーい(嬉しい顔)



ミニピンズもがんばってます手(チョキ)







お水を独り占めしてるシュネーちゃんが

のけるのを待ってるシェーンちゃんたらーっ(汗)







大きかろうとなんだろうと

とにかくガウガウで1日自由がなかったミルトくんあせあせ(飛び散る汗)







アブーくんと仲良くなろうと

必死に話しかけてるてんたらーっ(汗)



レアと言われてるホワイトシェパードちゃんが

こんなにいたら珍しくないかもグッド(上向き矢印)

大きい仔はみんな良い仔たちで

てんも仲良くさせてもらってますわーい(嬉しい顔)


また誘ってくださいねるんるん
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 22:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

