ス ポンサードリンク

2009年06月20日

お誕生会(*≧m≦*)ププッ

もう少しでフジコちゃんのお誕生日じゃ(≧∇≦)キャー♪

なので

【お誕生日会】という名の

【お遊び会】に行ってきた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


かあさんも遊びに行きたくてウズウズじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


到着するやボクはシャンプーへ(/ヘ ̄、)グスン

まったくやる気の無いモードじゃけぇ

お写真無しじゃヽ(||| ´ー)ノ フッ



そしてお隣の室内ランへ





ボクはいつものようにやる気無し┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

みんなでワイワイは楽しかったなぁ

かあさん( ̄ー ̄)ニヤ...







調子が良くなればお出掛けしたくなるグッド(上向き矢印)


『無理せんように!!』


旦那様の優しいお言葉を受けながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


時間は短かったですが楽しい時間でしたるんるん


帰ってからてんが動かない・・・






じゃぁ 遊べば良かったじゃんむかっ(怒り)

ものすごくすねてます(今も玄関ダッシュ(走り出すさま)


今回グルーミングしたんですが

お値段が安くて・・・

って言っても高速使ってるから一緒ですがふらふら

気分的に安いぴかぴか(新しい)

そして思わぬオマケが





ガラス製なのでかあさんの部屋着が写ってしまうがく〜(落胆した顔)

なのでこんな写し方ですが

嬉しいサプライズでした黒ハート



みんな遊んでくれてありがとねーるんるんるんるんるんるん
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 17:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お遊び会〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日はミルト家&レオン家とお遊び会に行ってきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんシェーンちゃんも一緒じゃ(=μ_μ)σ│モジモジ・・・


楽しい1日の始まりはここから

ピュア・ドックさん

初めて行くカフェじゃ(≧∇≦)キャー♪

ものすごいキレイな所じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココでしょっぱなから爪切りの刑( ▽|||)サー

テンション下がりまくりじゃった( ̄― ̄°)ぐすっ





ミルトくんも爪きりされて怒っとる(*≧m≦*)ププッ

シェーンちゃんもじゃけど・・・可愛い(*/∇\*)キャ






レオンくんとアブーくんは大人じゃけぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って思うじゃろ・・・

実はけっこうおもろいんでぇヾ(▽≦)ギャハハハ

特にレオン兄さんが良い味だしとる( ̄^ ̄) エッヘン



その後はポコアポコさんへ


ランで大遊びーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って言いたい所じゃが

ボクはそうでもなかった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日はシェーンちゃんが

【連れないお人】じゃった( ̄― ̄°)ぐすっ





シュネーちゃん・・・ものすごい笑っとるヾ(▽≦)ギャハハハ


そんなこんなで

ランチもデザートも ボク も

お写真無しじゃった( ̄^ ̄)フン

かあさんはそんなヒトじゃけぇ(/ヘ ̄、)グスン


とっても楽しかったけぇ

また絶対誘ってーなっ゚+.゚( ̄  ̄人)





カフェ&ランのハシゴ^m^

お疲れ様の一日でした^^


とってもみんな仲良し??さんで
(みんなそれぞれ自由なだけ?)

安心して遊ばせる事が出来ます^^

レオンくん・アブーくん・シュネーちゃん 大きい仔組

ミルトくん・シェーンちゃん・てん 小さい仔組

大きい仔達は楽しく遊んでましたが

小さい仔達は全く自由・・・

こんな事も楽しめたりします^^

遊んでくれてありがとぉー♪






帰ったとたん




『いしやきーいもっ!焼き芋ぉーー!!』



この時期に焼き芋屋さん?!

お財布もって走ってました^^;






ランでの写真は無かったけどね^^;


posted by てんかあさん at 00:20 | Comment(16) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

昨日の続き〜カフェ編

ドックランで遊んだお後は

K-nineさんにいったんでぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



初めて行ったカフェじゃv( ̄ー ̄)v

そこでかあさんが一目惚れじゃ( ̄^ ̄)フン









ずっとかあさんは

【まゆげっ仔】ってようた

本当はピーマンちゃんじゃけぇヽ(||| ´ー)ノ フッ



かあさんのマンマじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪







今日は特別にボクのもあったんでぇ(≧∇≦)キャー♪







なんかボク・・・ボケとるなぁ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ものすごく美味しかったんじゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そしてお兄ちゃんとの記念写真ヾ(▽≦)ギャハハハ







そんなこんなで楽しい1日じゃった゚+.゚( ̄  ̄人)






もう心奪われてしまいました・・・

この【まゆげっ仔】改め【ピーマンちゃん】に*^^*

写真では分からないこのキュートさ揺れるハート

たまりませんゎ黒ハート


お食事も美味しゅうございましたし

なんだかドックランもあるそうな!

それに雑貨が可愛くってー^m^

諭吉が出て行くことが決まってるので

グッとググッとこらえましたが

次回はこらえる事が出来ないかも><


はぁ・・・切ないピーマンちゃん・・・

明日にでもまた行きたい気分だゎ^^;
posted by てんかあさん at 00:22 | Comment(4) | お友達とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

