ス ポンサードリンク

2013年08月04日

いちねん


たいへんご無沙汰してます

もうデジカメの電池切れてるし
ブログのパスワードは忘れてるし( ̄▽ ̄;)
ココまで更新してなかったら
何が何だかわかんなくなってるし・・・

という事でこんな時間( ̄▽ ̄;)アハハ…


いちねん.jpg


さんのんはとても元気です♪
毎日この仔達のおかげで忙しく過ごしています

時には泣いちゃうけど

てんの闘病をつけてたから思い出しちゃって
たくさん遊んだところだけ読もうと思っても
どうしても読んじゃって
そして泣いちゃって・・・

楽しい事の方が多いのに
悲しい事の方を思い出してしまう。

そんなこんなで1年過ぎました。
てんが心配するから
泣かないようにしなくっちゃ!

さて、さんのんの記録もつけたいんだけどな
最近は引きこもりだから話題ないし
そろそろ行動しなくっちゃねo(^-^)o
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 00:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

3ヶ月・・・


てんとお別れして3ヶ月・・・
普通の生活にはなってるけど
ブログを書く事が出来ない。


しばらくお休みします。


さんのんもかあさんもとっても元気です☆
また書き出したら
仲良くしてくださいねるんるん


posted by てんかあさん at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

がんばったー!!


てんの服はさんのんには合わないんですよね・・・
でもお気に入りはどうしても着せたい黒ハート



ジャーーーーンぴかぴか(新しい)


リサイズ.jpg


出来ないお裁縫がんばったパンチ
少しずつお気に入りをリサイズしていきまするんるん


そうそう・・・
さんのんはレッドだからか涙やけががく〜(落胆した顔)
とくにのんがひどいバッド(下向き矢印)


涙やけ.jpg


のんは避妊用を食べさせてたけど
アレルギーが出て今はさんと同じなんだけど
また変えないといけないかなふらふら


posted by てんかあさん at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

