ス ポンサードリンク

2012年09月17日

いつの間にか増えちゃった


今日は朝から雨
とーっても暇、ひま、ヒマ!!!

最近になって少しずつてんの物を片付けてるけど
洋服と毛布の数にビックリ!!
服は先に整理したから撮ってないけど・・・


いつの間にか・・・この毛布.JPG


コレ・・・ほとんどがてんのですふらふら
まだハウスに3枚、ベットに2枚、バリケンに2枚
そして乾かし中が3枚・・・


どんだけぇーーーーー!!



ピンクがのんが来てから買ったものかなわーい(嬉しい顔)
女の仔が来たからもっとピンクが欲しいけど
これ以上増えたら困るあせあせ(飛び散る汗)
お片づけ苦手のかあさんはどう収納したらいいか分からないバッド(下向き矢印)
改めて出したら良くわかるゎがく〜(落胆した顔)


【追記】
書き方悪かったかな??
てんのものは一切捨てはしませんよ
整理とはお片付けすると言うことです!
帰ってくるかもと・・・出してたものを
少しずつ整理をいています。





posted by てんかあさん at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

はじめての月命日


あの日からもう1ヶ月・・・

早いなぁ。


今でもこの家の中にいるみたい
いつもどこからかあらわれる仔だったから。

かあさんが遊んでほしい時は2階で寝てたり
掃除機をかけ出したらすーーーっといなくなったり
終わったら出てきてたり・・・

お買い物でお留守番させてたら
窓からジッと見てて
帰ってきたら真っ先に『お帰り!!』って
でもかあさんがコネコネさわりまくってたら
サッと逃げられてしまう。
その後はしばらく2階にいってたり。

とにかく自由な仔だった。

たまーに夫婦喧嘩した時は
先にとおさんと2階で寝て
とおさんが寝付いたら降りてきてなぐさめてくれた。

かあさんが病気になってしんどい時は
ジッと寄り添ってくれてた。

かあさんが入院した時ばあちゃん家にお泊りしてて
退院して迎えに行った時の顔今でも覚えてる。
全身で『お帰りー!!ボクいい仔じゃったけぇ」って

とおさんが一番好きだったけど
てんがしんどいときはかあさんの所に来てくれた。
お熱がある時はお膝に来るからすぐに分かったよ。


たった7年だったけど
色んなことがあった7年だった。
てんと一緒に家族で乗り越えてきたし
これからも・・・って思ってた。

これからもお空から見守っていてね。



タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

夢・・・みた。


てんが出てきた

101匹わんちゃんに出てくるみたいに
いっぱいピンたちが出てくるの。
その中でてんを探すんです。
ウォーリーを探せみたいに。


もちろんすぐに見つかりました。

そして 『てんーーー』って呼んだら

ダッシュで駆けて来た!
そしていつものように飛びついてきて
思いっきり抱っこした

すごくリアルなの
抱き心地、筋肉の感じ・・・全部が
目が覚めて夢だったのが悲しかったな。



なんなん.jpg


さんのん
も元気です。
ボチボチお出かけもしてるんだけどね。

今日は涼しいな。
どこかに連れて行ってあげたいな。



posted by てんかあさん at 09:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

