ス ポンサードリンク

2012年06月08日

なかよし

さんとのんは本当に仲良し黒ハート


ten.son.non nennne.JPG

狭い中でも一緒に寝るんですよグッド(上向き矢印)
こう見たら兄弟みたいでしょわーい(嬉しい顔)


ten.son.non 101.jpg

てんの寝場所がなくなってるしがく〜(落胆した顔)



posted by てんかあさん at 09:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

なぜ?




こんな中途半端に?

それは・・・


son..JPG


さん

ですから〜ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


posted by てんかあさん at 09:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

今日から5月



早いものですね・・・
年末からバタバタしてたのでものすごく早く感じます( ̄□ ̄;)アセアセ....

さてさて
うちの仔たちのご飯ですが

みんな違うのーーー( ̄▽ ̄;)

てんさんのんご飯.JPG

というのも・・・てんは病気以来
カリカリを食さなくなり
のんは避妊したので避妊・虚勢の仔用
さんはいたって普通の食事∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


てんが食べなくなった時は必死でしたからね
何でもいいからとにかく食べれるものを・・・って

それからもとにかく太らさないと・・・って

てんさんのんご飯2.jpg


だんだん良くなるにつれ獣医さんに
『カリカリに戻せますかねぇ〜』って聞いたら
『こんな美味いもんが世の中にあったって知ったからねぇ〜』だって(;¬∀¬)ハハハ…

それもそうだ・・・

今までこんな不味いもん食べさせられてたんじゃーーー!!!

てんの心の声が聞こえてくるようで
かあさんは毎日作っております(lll-ω-)ズーン

でも・・・これでいいのかって不安です
手作り食のサイトやブログを巡って勉強です(p`・ω・´q)

本当にこの仔たちは元気で
見てるだけなら癒されてますけど

さんのん寝る.jpg

毎日どこからか綿を出して遊んでますよー(o´_`o)ハァ・・・


posted by てんかあさん at 10:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

