ス ポンサードリンク

2012年04月29日

春も過ぎ・・・暑いね




ご無沙汰でしたm(。≧Д≦。)m

てん・さん・のん.jpg

いろいろいろいろ・・・有りまして
一度気の迷いで書き込んでしまったのですが
その節は見てしまった方々にはご心配おかけしました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そして泣き言を言ってしまったお友達もm(*- -*)mス・スイマセーン


実はてんが病気でして
以前から悪い貧血に加え肝臓もすっごく悪くなり
その他モロモロアレコレあふれるように出てきて
てんくん大好きかあさんは日々の生活もままならず
なのに食欲はおちず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
忙しい毎日をすごしております

てん・さん・のん.JPG

40日間休むことなく点滴に通い
細い血管なので漏れることや入らないことも毎日で
病気でつらいのに痛い思いをし続けた結果
肝臓は良くなりお薬で様子を見ることになりました(*^-゚)vィェィ♪

まだまだ安心はできないのですが
普通の暮らしをしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


放り投げてましたが
少しずつ再開します!
今後とも てん・さん・のん&とおさん・かあさんをよろしくです( ̄人 ̄)

てんさんのん.JPG




posted by てんかあさん at 23:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

祝 1歳 


page10.jpg


てんの子供達

みんな  おめでとーぴかぴか(新しい)



うちに残ってくれた さんも


祝 1歳



P1010172-12.JPG



この1年 元気だったよねわーい(嬉しい顔)

てんとは違い

病院に行く事なんてない!

とにかく元気ひらめき


おとぼけな性格が大好きだよ黒ハート



3ワン仔の中で一番



かあさんっ仔な さん。

恥ずかしがりやな さん。

元気いっぱいの さん。



これからも可愛い さん でいてねるんるん


ten&son&non.jpg


みんな仲良く

元気に過ごそうねぴかぴか(新しい)



てんベビーが産まれた日のこと

つい先日のよう・・・


てん色の仔はみんな産まれてたけど

まだ1ワン仔いるって聞いてそのまま待機あせあせ(飛び散る汗)

しばらくして出てきた仔が さん

朝の日差しがあたって

金色に見えた


漢字で書くと 陽 太陽の陽 

太陽って英語で SUN なんですよね^^

そして SON 息子って意味



てんは 天 天使の天

単純に姪っ子が

『天使のてん』がいいって言うものだから

 

のんは希望の 望 で のん

うちに望まれて来たんだよって意味をこめて。



またみんなで楽しく元気に1年過ごそうねグッド(上向き矢印)


 
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

増えた!


とーーーーーってもご無沙汰です黒ハート


タイトルの通り



増えました




ten&san.JPG


のん

女の仔 

さんと同じ11月生まれ



ピンコ→ラム→らん・・・と


名前が変わり

我が家では『のん』。

落ち着きましたわーい(嬉しい顔)


さんととっても仲良しで

てんもゆっくり出来てるみたい


1ピンから2ピンになるときは大変だったけど

2ピンから3ピンになる時は何ともなかったわーい(嬉しい顔)


ヒートが来ちゃってるので

来年1月に避妊と2枚歯を抜きます

ほとんどが2枚歯なんですよねバッド(下向き矢印)


てん・・・4.3`
さん・・・3.4`
のん・・・2.3`

歳の順に大きくなってます





大きさ分かります??



ボチボチ残しておかなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:08 | Comment(15) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

