ス ポンサードリンク

2012年07月03日

明治 クリーミースム〜ス


PCに向かう時間が長いから
モラタメさんでポチっとさせて頂いてたら
また当選---ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

明治 クリーミースム〜ス

なんと!8個も入ってました(。-∀-) ニヒ♪
なのでご近所のちびっ子達におすそ分け!


★朝ごはんをグズグズ食べてたが、早くなった♪
★おやつにブルーベーリージャムをかけたら喜んで食べた♪
★おじいちゃんの『甘いもの無いかの?』に蜂蜜かけてあげたら喜んだ♪



などなどお声を頂きました( ´艸`)ムププ
ちびっ子達のつもりがおじいちゃんまで喜んでくれたみたい☆

そのおじいちゃんの食べ方を少しまねして


モラタメ.JPG


そのまま食パンにつけてもあっさりしてとてもおいしいのですが
てんに作ってるパンケーキが薄味なのでちょうど良い!!
蜂蜜をかけていただきました♪


クリーミーなのにあっさりしてて
大人でも子供でもおいしくいただけますよ〜(^ー^)b グッド☆


2回目のモラえる受付中みたい!
応募してみて〜♪





posted by てんかあさん at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポチっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ


少し前に応募してたのが当たったみたい手(チョキ)

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ

ten.son.non 005.JPG

箱を開けてたら
ゾロゾロやってきますふらふら
宅急便は美味しい物って思ってるようで・・・


さてさて
うちには40代の男女がおりますので
これから気をつけないといけない分野


歯槽膿漏・歯肉炎


恐ろしい・・・がく〜(落胆した顔)

使った感じは
どっかーんと爽やかグッド(上向き矢印)新しい感じ
20秒ほどすすいで同胞されてた歯ブラシでブラッシングるんるん
不思議なくらいツルツルしてる
泡も出ないのにねひらめき

どっかーんと爽やかさは続いてますよわーい(嬉しい顔)

とおさんにぜひお勧めしたい感じ
お口の中もオヤジくさくなりますからねあせあせ(飛び散る汗)


posted by てんかあさん at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポチっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

☆こいまろ茶☆

おひさしぶりでございます☆

そのおひさしぶりの記事がなんとっ







宇治田原製茶場の【こいまろ茶】


当っちゃいました☆


お急須とお茶っ葉の優しいセット手(チョキ)





美味しい入れ方も添えつけてくれてましたわーい(嬉しい顔)


もちろん忠実に従いさっそく





忠実に従うって言っても

難しい事なんか全く無く

ポットのお湯でも美味しく頂けるって書いてある手(チョキ)



とっても好きなお味るんるん

普段飲むお茶は甘みの強いものを飲んでいますが


【こいまろ茶】は爽やかな渋味!


ん??どう表現して良いのか・・・

苦味って言っても渋い苦味ではなく爽やかな苦味なのひらめき

ホッとした後にお茶本来の爽やかさが口の中に広がっていくぴかぴか(新しい)

何杯も飲むのではなく

1杯で満足できる美味しさですわーい(嬉しい顔)

ぜひ飲んで欲しいと思いますぴかぴか(新しい)

今ならうちで飲めますよグッド(上向き矢印)



今回もモラタメさんにお世話になりましたるんるん
みなさんも応募してみては??
↓   ↓

posted by てんかあさん at 11:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポチっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

