ス ポンサードリンク

2012年07月07日

クイックアンドリッチ

またまたまーた当選るんるん

今度はてんさんのんのためのものです!

ぴかぴか(新しい)クイックアンドリッチ〜バスエッセンスぴかぴか(新しい)


これはいい!!


クイックアンドリッチ.jpg


@ 香りがいい
A 炭酸で汚れが落ちる
B 簡単


うちの仔たちはお風呂が嫌いなので
これは湯をかけるだけなのでジッとしてくれましたー(長音記号2)
シャンプーだとすすぎが大変あせあせ(飛び散る汗)
だけど、これは軽くすすぐだけで決定なんだってグッド(上向き矢印)


そして汚れも落ちると思う
のんはそんなに汚れてないけど
さんはお湯の色が変わってたがく〜(落胆した顔)
10日前にグルーミングに連れて行ったんですけどね・・・

てんの抜糸が終わったらシャンプーしたかったんだひらめき
これならゆっくり入れることが出来ますわーい(嬉しい顔)
次はてんで体験記書きますね手(チョキ)





posted by てんかあさん at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

☆抜け毛&ダニ クリアレールスプレー☆

いやいや・・・おさぼりにも程があるむかっ(怒り)

と怒っているのはとおさんですがふらふら



さてさて・・・


ライオンさんのモニターも最後もうやだ〜(悲しい顔)


今回は


抜け毛&ダニ クリアレールスプレー





てんは見ての通り毛は短いですが

抜け毛はけっこう有るんですたらーっ(汗)

まつ毛みたいなのがたくさん落ちていますふらふら

それに気になるのが


おやつのカス!!!


うちにはカーペット等は引いてませんが

てんはおやつを食べる所は決まってて

窓際のマットの上かキッチンマット・玄関マット

とにかくマットの上で食べますねわーい(嬉しい顔)






まず香りが良いですねぴかぴか(新しい)

ほのかにミントの香りがしますわーい(嬉しい顔)

ライオンさんの商品は

嫌味の無い香りが特徴的なような気がしますねひらめき

ワン仔って香りを嫌がりませんか?

きついのは特に嫌う気がしますexclamation

この香りはてんには大丈夫のようでするんるん






おやつのカスはダニのご飯だから気になってたんですが

スッキリ取れました手(チョキ)

たたみはどうなんだろ??

使えないものの中に入ってないから

お天気の良い日にシュッシュしてみます♪


タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 12:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

☆Saiari〜サラリ☆

今回のライオンペットさんモニター商品は



【Saiari〜サラリ】





ペットシートですわーい(嬉しい顔)


今年は梅雨が長く明けても雨が多い・・・

そんな時はおうちの中でトイレをします。



まず最初にあけた時

香りが違った!!!

ヒノキの香りがほのかにしたんですグッド(上向き矢印)

天然国産ヒノキ配合!

って書いてあるんですが本当に癒される香りがるんるん

トイレシーツで癒されるって表現はどうかと思うけど

そんな感じでしたよわーい(嬉しい顔)





いたしている姿はチョッとねバッド(下向き矢印)





しるし付けないと分からないくらい目立たないし

そしてにおいも少ない!!

そしてたっぷり吸収してくれまするんるん

てんは一度オシッコしたところでは二度としません

なので1日に何度も変えなくてはいけなかったんですが

サラリは今までの半分以下ですみましたね手(チョキ)

男の仔なので足濡れは無い方ですけど

量が多いときは流れてましたが

このシートは瞬間吸収してるのか流れませんグッド(上向き矢印)

ドライメッシュシートのおかげかもわーい(嬉しい顔)


雨の日が続き本当の良さが分かりましたぴかぴか(新しい)

お勧めですよーわーい(嬉しい顔)
タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

