ス ポンサードリンク

2009年07月01日

☆ペットキッス☆

さてさて先日ご報告いたしました

ライオンペットさんの

【ペットキッス噛むオーラルケアガム】






本当は心配だったんです・・・

だってうちの仔おやつも好き嫌いあるんですもうやだ〜(悲しい顔)

知ってるお友達も多いかと思いますが

本当に食べないものが多いあせあせ(飛び散る汗)


しかーし

モニターに当選したからには

真実を伝えなければいけませんパンチ





さてさて






最初は興味有りますが・・・










食べてますわーい(嬉しい顔)

それも可愛くお手手で持って黒ハート

小型犬にはちょうど良い感じですねかわいい



喜んで食べてるのは

ミルク入りなのでかもるんるん

しかもカルシウムは牛乳の9倍exclamation×2

ミニピンは足が細いから骨の事も気になりますからたらーっ(汗)


コーンファイバーが入ってるから汚れも取れて

お口の健康に大切なビタミンEもローズマリーも入ってるぴかぴか(新しい)

てんも4歳を超えたので少し口臭が・・・

フラボノイドが入ってるから口臭予防にもなるんですね手(チョキ)

動画でも分かると思いますが

ポロポロ落ちない

なのでアリさんの多い我が家で助かります手(チョキ)




ご飯後の習慣にしたら

私も少し楽チンかなぁグッド(上向き矢印)

歯みがきもパピーの頃からしてるとはいえ

やっぱり嫌がりますし磨き残しが有ると

歯石がついてしまいます。

ヒトでも『死ぬまで自分の歯で過ごしたい』と言いますし

ワン仔ももちろん死ぬまでガッツリ食べて欲しいものですわーい(嬉しい顔)








タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 14:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

