ス ポンサードリンク

2012年09月20日

がんばったー!!


てんの服はさんのんには合わないんですよね・・・
でもお気に入りはどうしても着せたい黒ハート



ジャーーーーンぴかぴか(新しい)


リサイズ.jpg


出来ないお裁縫がんばったパンチ
少しずつお気に入りをリサイズしていきまするんるん


そうそう・・・
さんのんはレッドだからか涙やけががく〜(落胆した顔)
とくにのんがひどいバッド(下向き矢印)


涙やけ.jpg


のんは避妊用を食べさせてたけど
アレルギーが出て今はさんと同じなんだけど
また変えないといけないかなふらふら


posted by てんかあさん at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

いつの間にか増えちゃった


今日は朝から雨
とーっても暇、ひま、ヒマ!!!

最近になって少しずつてんの物を片付けてるけど
洋服と毛布の数にビックリ!!
服は先に整理したから撮ってないけど・・・


いつの間にか・・・この毛布.JPG


コレ・・・ほとんどがてんのですふらふら
まだハウスに3枚、ベットに2枚、バリケンに2枚
そして乾かし中が3枚・・・


どんだけぇーーーーー!!



ピンクがのんが来てから買ったものかなわーい(嬉しい顔)
女の仔が来たからもっとピンクが欲しいけど
これ以上増えたら困るあせあせ(飛び散る汗)
お片づけ苦手のかあさんはどう収納したらいいか分からないバッド(下向き矢印)
改めて出したら良くわかるゎがく〜(落胆した顔)


【追記】
書き方悪かったかな??
てんのものは一切捨てはしませんよ
整理とはお片付けすると言うことです!
帰ってくるかもと・・・出してたものを
少しずつ整理をいています。





posted by てんかあさん at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

脱走


お久しぶりです。
悲しい事があってなかなか更新できなかったバッド(下向き矢印)



でも書かずにはいられないことがどんっ(衝撃)

さっきのんが脱走したんですダッシュ(走り出すさま)
窓が少しだけ開いていてさんは出れないけどのんは出れるっていう
微妙なくらいの開き加減・・・

どのくらい家の周りをさまよってたか分からないけどふらふら

やっと元気だして2階の整理をしてた時
掃除機を取りに降りたら

のんがいない!!!

いつもなら階段の下りる音がしたら真っ先にいるのに
おかしいな・・・と探したら
やっぱりいない!!!

窓に行くと開いてるから脱走したと
あわてて大声で叫びながら出ましたよがく〜(落胆した顔)

すぐに裏のほうから出てきましたけど
本当にビックリしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご近所さんが『どうしたのー!!』って出てきてくれて
説明するのに恥ずかしかったふらふら


のん どすこい.jpg



窓には脱走防止の網を取り付けました手(チョキ)
もう出る事はできませんわーい(嬉しい顔)




そういえばてんはJKCの会員なんだけど
まとめて何年分か前払いしてるんですよ・・・毎月届くんですよね


JKC届いた.jpg


posted by てんかあさん at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

