ス ポンサードリンク

2012年09月06日

カラー&リード


写真を整理してたら出てきた
書こうと思ってたけど
てんの調子が悪くなったから書けなかったたらーっ(汗)

ココのお店はとってもいいので
大々的に宣伝しましょう(笑


おかもとべるとさん


てんからのお付き合いって言っても
壊れないしメンテナンスしてくれたから
次を買うことはなかったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんさんのんにも買いましたよるんるん

カラー.jpg


大きさが決まらないうちは買えないから
みんな1歳を過ぎてからオーダーしましたひらめき

のんは小さすぎて市販のカラーは抜けちゃうから・・・
オーダーだとピッタリのサイズで作ってくれますし
幅やナスカンの大きさも考えてくれますグッド(上向き矢印)

それに・・・カッコいい&可愛い黒ハート

てんはターコーイズのブルーをアクセントに
とおさん希望の阪神カラーの黄黒で
さんはチョイとチャラめでスワロフスキー
もちろん色はとおさん好みわーい(嬉しい顔)
のんはかあさんが前から欲しかった
ピンクリボンにキラキラスワロぴかぴか(新しい)
のんが来なかったらきっとさんにブルーで作ってたかもがく〜(落胆した顔)

実際に見たらよく分かるけど
3本とも幅が違うんですよexclamation
のんてんのじゃぁ重くって可愛そうですからねあせあせ(飛び散る汗)


BBQ 2012.5.3 A.JPG


チョッとお値段ははりますが
てんは6年間毎日使ってましたし
6年目で点検に出してナスカンを
交換してもらったのでまだまだ使う予定でしたひらめき

さんのんにはもっともっとボロボロになるくらい
使ってもらいたいですぴかぴか(新しい)


posted by てんかあさん at 11:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | さん・のん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

はじめての月命日


あの日からもう1ヶ月・・・

早いなぁ。


今でもこの家の中にいるみたい
いつもどこからかあらわれる仔だったから。

かあさんが遊んでほしい時は2階で寝てたり
掃除機をかけ出したらすーーーっといなくなったり
終わったら出てきてたり・・・

お買い物でお留守番させてたら
窓からジッと見てて
帰ってきたら真っ先に『お帰り!!』って
でもかあさんがコネコネさわりまくってたら
サッと逃げられてしまう。
その後はしばらく2階にいってたり。

とにかく自由な仔だった。

たまーに夫婦喧嘩した時は
先にとおさんと2階で寝て
とおさんが寝付いたら降りてきてなぐさめてくれた。

かあさんが病気になってしんどい時は
ジッと寄り添ってくれてた。

かあさんが入院した時ばあちゃん家にお泊りしてて
退院して迎えに行った時の顔今でも覚えてる。
全身で『お帰りー!!ボクいい仔じゃったけぇ」って

とおさんが一番好きだったけど
てんがしんどいときはかあさんの所に来てくれた。
お熱がある時はお膝に来るからすぐに分かったよ。


たった7年だったけど
色んなことがあった7年だった。
てんと一緒に家族で乗り越えてきたし
これからも・・・って思ってた。

これからもお空から見守っていてね。



タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 11:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

あっという間

もう9月ですね
ボーーーっとしてたら
すぐお正月です(*-゛-) う゛〜ん

この仔達もストレス溜まり放題で
家の中で暴れまくるからお出かけしてきましたるんるん

最近お気に入りのラン
まだてんが元気な時に行ったきりで
それからは暑くなったからね
この日下界は猛暑日だったのにとっても涼しかったグッド(上向き矢印)


ドックランで遊んだ.jpg


平日&下界猛暑ってこともあって
もちろん貸切ぴかぴか(新しい)ほとんどなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とおさんと2人でぼーーーーーっとしすぎて
いつの間にか2時間半たってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間を忘れるほど涼しかったってことデスダッシュ(走り出すさま)


えっと・・・。
さんが最近ワガママって言うか意地悪っていうか・・・
他のワン仔から嫌われてしまうんですハァ…(|||´Д`)=3
ムッキーって歯をチョイ出すんですよねバッド(下向き矢印)
兄弟のロッキーとは会うたびにガウガウやってるむかっ(怒り)
ガチコンって怒ったら
ものすごく反省してるみたいなんだけど
最近は“反省してるふり”な感じがして
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

さてさて・・・どうしたもんかなぁたらーっ(汗)


タグ:ミニピン
posted by てんかあさん at 14:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

